2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルDay

適当に昼起きてバイト行って帰ってDSの遊戯王やってた赫藍です。 どこぞのデッキレシピ見て、閃光ガジェとロックバーンというものを組んでみたり。早速Wi-fiで対戦。 1戦目 閃光ガジェvs謎 何故かだか除去の応酬になり、殴りきろうとしても止められ、最終的…

Unreal

DDRSuperNOVA2をプレイ。2になってからスコアが出るようになったので、Unrealを出してみたり。 Lv9なのにムズイんですがorz 10あってもいいかも。でも譜面が単調だから9ナノかな。体力勝負です。後にADVANCE1曲目でAA取ったらUnrealの難易度選択が自由に。こ…

おしおきだー

QMA

大学で遊んでると、QMAしようかーと話になってたので、自分もついて行った赫藍です。 全国トーナメントやった後、ALTと店内対戦。アニゲ選んだけど微妙に知らないものばっかで\(^o^)/他の問題で取り返してそうだったけど結局負けでした。アニメじゃなくて…

珍しく眠気が

大学ではいつも通りにのんびり授業を受け、昼にはメガマリをプレイしてゆゆ様にボッコされ、夕方にはPETEKとメルブラとスト?3rdやって帰りましたとさ。 前日バイトでDVD販売コーナーのとこに品物並べてると中古でエクセルサーガ1巻を発見。近所でレンタルし…

SA

最近すっかりSAにはまってらっしゃる赫藍です。ナイフの強さに気付いた今日このごろ。MG/ナイフでガツガツ殺っております。 あと遊戯王もやりはじめてみたり。DSのWORLD CHANPIONSHIP 2007ですけどね(´・ω・`)カードが手に入らなさ過ぎて面倒だ〜

授業の時間なのだー

QMA

今日はPETEKとお腹すいたにビリヤード行こうぜーと誘われたが、お金がヤバスなのでパスすることに。行ったら飲まず食わずになりそうだったし。 ということで、ラウンド1でQMAをプレイ。前日大学に行ったのに休講になっててPETEKとゲーセン行ってQMAやったら優…

MtG

大学でお腹すいたと久々にMtG勝負した。ちょいと前にカードショップ行って、スタンダードでデッキを組んでみたらしい。赤黒暴勇マッドネッスっぽい。こちらはナルコブリッジで3連戦しました。1戦目だけ先攻であと後攻。 1戦目 土地7枚も出てきて事故っている…

もーてぃーきる

最近スト?3rdばっかな赫藍です。PETEKと頑張ってやっております(´・ω・`)ブロッキング楽しすぎるんだもん。 今日はバイトでレジをやってみた。最初うわぁぁぁぁぁあqwせdrfgtyふじこlp;@:「」な状態で\(^o^)/でも数回やったら落ち着いてきて実…

サドンアタック

Oh,今日ハ大学休ミ ジャ アーリマセンカー。ってことでニコニコ動画見てたんですが、『サドンアタック』の動画があって、「そういやお腹すいたが面白いって言ってたなー」ってことでサドンアタックをプレイ。今までエネミテリトリーばっかやってたので、エネ…

バイトあqwせdrfgtyふじこlp;@:「」」

今日はガッコー。でも授業は無かったのでう。適当に大学でMtGやって、眠くなったので一足先に帰宅。何気に20時からバイト初出勤だったので。 1時間ほど寝て飯食ってバイトへ。ちなみに某レンタルビデオ屋です。返却されたDVDを棚に直すのですが…先輩が「30本…

夏休み最終日だったり

13日から放置でしたね。何もしてなかったワケじゃないので、簡潔に書いていきます。 13日 毎度御馴染みの月一京都の日でした。今回のメンバーは、PETEK、BLAST、ヒデ、お腹すいた、でした。お腹すいたは遅れての参戦ということで、早速ラウンド1でメダルゲ…

ざんねん!わたしのぼうk(ry

けさ わたしは ファイナルファンタジー3 を ぷれい していた。 いまやるべきことは アムルのまちにあるげすいどうで ふゆうそうのくつ を てにいれることだ。 ふゆうそうのくつ を とるまえに ゴールドルのやかた の まえにある そこなしぬま に はまったの…

寸止めマスター復活

寸止めマスター復活しました。今回は鳥Aとライバルですが、前よりは成長しているようです。玄武のせいで☆11がHARDで埋まらないいいいいい

ごろごろべちゃー

昼夜逆転しまくってるので大学も近いし睡眠タイミングずらしてました。AM5時寝→AM8時半とかやってらんね。FF3進んだからいいけどね。Lvが無駄に上がってしまったのか、ボスが弱い。ハインとかバリアチャンジしまくってるのにお構いなしに殴りきって何事も無…

まじあかっ

QMA

今まで使ってたデザインだと表に残像ついたりするので変更。 郵便局で口座開こうと思ってたのに目が覚めたら16時で受付終わってた赫藍です。というワケでラウンド1でQMAをプレイ。結果は〜 1回目 ジャンル 形式 順位 点数 学問 4文字 6位 45.58点 芸能 連想…

また一つ年を食った

また一つ年を食った。老けた( ゚д゚ )年齢?永遠の16歳さ( ゚д゚ )彡 最近QMAにすっかりはまってる赫藍ですが…芸能が終わってます。スポーツならまだ聞いたことあるなーとかで乗り切れてるけど芸能は死亡フラグ。テレビ見てないしなぁ〜。駄目じゃん あと急にdru…

マリオ

昔よく行ってた改造マリオのサイトを廻ろうとしたけど殆ど潰れていてショックな1日でしたorz 久々に作りたくなってきたのでHDDからツール各種引っ張り出して作成開始。暫くやってなかったから思い出すのに時間かかったかな。しかしOverWorldの細かいの事を忘…

朱雀が倒せない

嘆きリザルト出そうと頑張ってる赫藍です。が、朱雀の階段が捌けない、玄武の低速見切れないので先は長い。玄武はもうちょっとでHARD抜け出来てクリアしたらAA確定状態なので問題ないのですが、朱雀が問題。正規限定なので階段苦手なのでスコアがボロボロ。…

まじあか

無性にマジアカがやりたくなったのでラウンド1へ。時間が時間だったのか、初級・中級魔道士ばかりの中、賢者十段とか出てきてカオスでした。しかしちょいと古いゲームの問題になるとやたらと強くなる俺。皆ファミコンとかスーファミのことを知らないのかい…

埋め埋め

CSDDのNORMALとHYPERを埋めております。NORMALはAAA出るまで粘着。しかしすぐANOTHERやって地力上げに行こうとするので今一はかどってなかったり。実際には地力上げてるほうがいいんですけどね。 ☆11は後5曲でハード埋め完了、☆12は問題外ですね。今クリアマ…

来客

今日は蒋とPETEKが家にやってきた。元々はPETEKの地元で遊ぶ話だったんだけど、俺の家でもいいんじゃね、って話に。メインはメルブラやることだったようだしね、Ver.BもPCで出たことだし。 ギルティやって 、俺はボロボロ。全然ダメダメでしたね。BLASTOとや…

4順目で見た目ダブリー。役は…

役はメンピンドラ3でした。ツモって跳満だけどまぁ無理っすね。今日はボロボロでしたよ(´・ω・`) 3→4 5級 Rate-1467 19507位

もフ

今日も朝一から親の買い物の荷物運びため車でダイエーへ。なんかいらんことに脱線して時間掛かりまくった。 16時からバイトの面接。急に予想もしないこと聞かれてちょいと戸惑ってしまったorz 帰ってCS弐寺DDプレイ。四天王曲が玄武以外ハードでクリア。玄武…

のんびり

朝一から髪切りに行って、麻雀やったりしてのんびりしてました。 4時ごろに蒋とミナミ行ってABCへ。ABCでギルティやろうかと思っても人多い&レベル高い&ギャラリーだらけで断念。 蒋はメルブラとアルカナ、俺はGFとMJ3やってました。GFは全国対戦解禁した…