引き

最近放置が多くなってきた。てか24時までバイトで終わって帰る→家ついてちょいと何かする→気がついたら3時→寝る→起きて学校がループしてます。
しかし最近やってることと言えばMtG。最近やってて思ったのが…デッキに2枚入れてるカードより1枚挿しのカードの方がよく引く、という謎。確率的におかしいだろ。白青コンに入れてる《ウルザの工廠》とかほぼ毎試合に引いてる。俺の特性でしょうか。でも空気読んだドローはできないという半端さ。時のらせんパック買ったら《大いなるガルガドン》が当たったり。使わないので早速トレードに出ましたが。何故かスタン環境で赤って使わないのよね。赤青待機くらい。スライは微妙に《火山の鎚》があるからエクテン。《怒鳴りつけ》に変えれば問題なしなんだけど売り切れだったり高かったり。てか最近カードの値段上がってきてるね。妙なものが安い京都の方ばっか言ってた所為か、日本橋が高く見える。
ウルザランド買って、ふるードスターに入れてみたり。しかし《時間ふるい》動かさなくても殴り勝っちゃう状態に。デッキ調整が楽しすぎる19歳です。