2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の脳内

トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!! グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!♪ ∧,_∧ ♪ ( ´・ω・) )) デンデーデレッデー! make it ! make money ! (( ( つ ヽ、 ♪ デンデッデレーデーレーデレー! 〉 とノ ))) (__ノ^(_) ∧_,∧ ♪ (( (・ω・` ) デンデーデレッデー! make it ! make money ! ♪ / ⊂ ) )) ♪ …

金寺二回目

はい、金寺やりに行くのにリブロスより遠いので行くのを牽制してた赫藍です が、それも明日まで!明日にはリブロスに新規稼動ですよ 新規稼動ってことは噂の新・新筐体でしょう。判定甘甘と噂のアレっすね 今日はラウンドワンに朝一から開店待ちしてたんです…

体調崩し気味

つか崩してますがね。リンパ腫れ腫れユカイって感じで(ぇ 最近リブロス行ってないなーって思う今日この頃。だってGOLDが28日稼動だしねぇ 明日はラウンドワン行ってGOLDしつつMJ3でもやろうかねぇ こうなったらVIP ROOM出してやる。軍資金切れで帰りそうだ…

俺の名を言ってみろー

9時くらいに北斗の拳覗いてみたらジャギが居たんでトキで初対人戦。 普通に負けた。ジャギで入ったけど普通に負けた。あのジャギは強すぎだわ あとMJ3で自動理牌のON/OFFにあることに気付く。OFFにしたら実際に麻雀打ってる気がしていいね これ理由にまたMJ3…

金ぴか弐寺

月一a-cho行ってきましたよー当然やったのはGOLD。 やたらと並んでるかなと思ったけどそんなことなかったようで。 って今回隠し曲&譜面多すぎだろ;NOMALだけとかANOTHER無しがポツポツと… さて…今回もCARDINAL GATEと同じような「VIP ROOM」があるわけです…

高校生活\(^o^)/オワタ

はい、今日は高校の卒業式でしたよ!最近全然書いてないなって? 先週遊びっぱなしで書く気力なんてありませんでしたよ まぁいつもの面子と顔合わして卒業したわけですよ。 んで何事も無かったかのように住道のゲーセンへ。 音ゲーやったけど調子ボロボロで…

メトロイドは今の3Dより隠し通路満載の2Dだろう

昼過ぎに何もやること無いなーってことでスーファミのゲームを漁る すると引き出しからスーパーメトロイドがあるではないか! 「最近のゲーム3Dばっかだからなー、ここはあえて2Dもやるか」ってことで2時間プレイに挑戦 2時間プレイ挑戦するのは小学校以来だ…

バトルばっかな人

弐寺延期でグータラな音ゲー生活な赫藍です 昨日KAITOと音ゲーやりにラウンドワンへ。 予定よりちょっと早めに行き、麻雀格闘倶楽部をプレイ。2級→1級に。 KAITOが来てギターで店内対戦やってみる。 俺 : KAITO ○ 繚乱ヒットチャート(EXT/OPEN-COMBO重視):…

てつまーん

8日にBLASTとPETEKが遊びに泊りがけで来たわけです んで近くにある食い放題の焼肉食いに行って、ボンバーマン5で白熱した後、麻雀開始 泊りがけだし三麻で徹麻やろうってことで。最初は普通なんだけど、三回戦で東一局で四本場、東二局で三本場まで行っち…

ひょっとして明日はGOLD稼働日か

稼働日なんじゃねぇの?って思ってたら… 延期だって〜〜!? ざけんなコンマイがぁ〜〜!wwww って感じなので動画紹介しますね。全くもう('A`)。 GOLD関連の動画で。 曲名VANESSA。アーティストがアレですよ。火の鳥…朱雀かよ。あの効果音入ってますね …

HEVEN OR HELL

最近実況してないだって?やってる時間無いのよ(´・ω・`) 今日はABC行ってきたんですけどね。もう全部ボロボロで書くことねぇw ギルティもテスタのD青>小足とかわかんねぇしw やたらとセバーでめくってくるカイ居るし グランドバイパー連発なソル居るし 俊…

コレは酷い

あーうん。今日俺の家で麻雀やるーということでBLASTとPETEKが家に来たんだ んで俺全然和了らずも振らずって感じでやってだんだ。 んでオーラス親で配牌が8種10牌なのよ (゚Д゚)ハァ?って感じで国士目指したんだけど対子場だったらしくて次々対子できるわ暗刻…

悪魔城伝説一日目

Castily復活第一弾の悪魔城伝説。BGMが人気のようですね。俺も好きだけど。 最初はトントンで進んでたけど悪魔城手前の橋から苦戦気味。 ギリギリジャンプとか要求されてもギリギリなのが分からずに困ったけどマリオっぽく足場ギリギリに足半分出して跳んだ…