2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CS10thで雪月花ANOTHERクリアして疲れたからセーブだーとか思ってたら 「セーブに失敗しました」 ( д) ゚ ゚ 「あ・・・電源消しちゃった」 しっかりデータ飛んでました。 全曲マーク付け直し〜〜〜〜〜

家庭科のエプロン作りが期限ギリギリの状態で留年が危ない赫藍です。こんばんは。 期末テスト2日前ですよ。もうじき前日。 改造マリオ作成しています。友人にテストプレイさせてますw 7月中には出せるかな〜と。 いやその前に絵とか色々とやらないとwやる…

学校休んで数Ⅲの勉強してた赫藍です。こんばんは。 色々と大変なんですよ?何やっても楽しくないし。 音ゲーもやる気でないのでプレイ時間極小だし。 ハンゲームの麻雀で中流ワレメの入り浸ってます。 麻雀の調子よくてもリアルの調子が色々と悪いので長時間…

昨日無性にquasar穴がやりたくなってCS10th買った赫藍です。こんにちは。 でもプレイカウントが一番多いのはOneMoreLovly(ェー 何気にハピスカの曲二曲入ってるのね。 さてさて、昨日はKAITOに誘われリブロスに行ってきた。 サークルコースターをフルダウンで…

昨日は友人(HIT)にギター誘われたのでリブロスへ。 HITが最近テストがあったので全然やってないから腕が落ちてるとのこと。 確かにスキル対象曲で苦戦してました。 自分はやってない曲にマーク付けてたわけですが… TOCCATAがV3で消えるとのことなのでプレイ…

2日前にリアルアーケードPro2が届いてGGXX/やりまくってた赫藍です。 なので書くのサボってたわけです。

弐寺のCAEDINAL曲今日解禁だっけな〜、と思いラウンドワンへ。 出てなかったので「あ、まだだったか」ってな感じで白虎(H)をハードクリア。 んで次やってみてダーティやろうかな〜ってな感じで一番下までいくと… 嘆きの樹 エー…デテル…('A`;) 早速HYPERをプレイ…

昨日メッセで麻雀やろうぜと言われたのでハンゲで闘牌開始。 メンツは以下の通り。 YOW ALT WithNemu 東風五戦やりました。結果は… 第一戦目 2位 +22 第二戦目 1位 +77 第三戦目 3位 -21 第四戦目 1位 +44 第五戦目 4位 -54 とまぁボチボチと言ったところか…

学校帰り何気にポップンをやりに友人とエムへ。 アリプロEXをしたかったのでとりあえず解禁してみる。 ラストの部分手が動かんwあそこだけ40いってるよな〜; マリオEXをEXstageでプレイ。 変なとこで外すしクリアファンファーレのとこ遅すぎで終了。 38は…

9日の出来事。 学校行事で陸上競技大会があったのでテキトーに遊んで終わらして、 帰りに友人とラウンドワンへ。 ポップンをテキトーにプレイ。Exチャレンジ出るかなとか思ってたら119では出なかった。 DDRもThe legend of MAX やって死亡。足がもつれる〜。…

やっとこさホワイトキャンパスの通販が来た〜。 中身は… 幻想ノ宴-人- 幻想ノ宴-妖- エンブレム(メリー、蓮子) 卯酉東海道 幺樂団の歴史1 っすね。これで友人と宴の対戦が出来る… あとスティックコントローラーのレバーが潰れたのでリアルアーケードpro2…

今日の学校はカイジネタが飛び交った一日でした。

古川橋ボウルに音ゲーが消えて一週間…流石にやる場所探さないと寂しいので ラウンドワン守口に行ってきました。 弐寺が二台も有るー(´ω`)ってことでプレイ。ボタン軟すぎw 適当にやっててダーティの穴をやるも死亡。嫌いな譜面でしたよ、と。 気分転換にDP…

やべ、麻雀ばっかでROやってねぇ。 Lv14/5のシーフになってから全然やってない…勿体無いなぁ; 花映塚とかもやってて楽しいしな〜 しっかしいい加減普通のSTGとかやっていこうかな。 1945とか雷電Ⅱとかグラディウスとか。雷電Ⅲは弾が見難いから嫌いよ。 8月…

最近ゲーセンで音ゲーやっていないことに気付く。やっぱ弐寺が消えたのが効いてるな… これを機会にドラムとポップンをまたやり始めようかと。 ドラムはスキル1000は行きたいねー。ポップンはLv40クリアで。 学校の近くにポップン置いてるから友人誘ってやろ…