2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12時から友人とラウンドワンでギタドラやってた赫藍ですー。 ってかV3になってからよく話しかけられるなぁ。今回は「リブロスの常連ですよねー」と聞いてきましたよ 俺も有名になったもんだ(殴 とまぁ色々話つつギタドラやってたワケですがー。画面上部見る…

学校で「昼休み鉄拳DRやろうぜー」との事だったので隣のクラスへ行ってやってきました。 自分を入れた5人でのリーグ戦で自分の使用キャラはキング。一戦目はYOW(ブライアン)とですた。逆3タテやったかな つぎLILIとの対戦。LILI戦は初めてでわけわ…

はい行ってきましたリブロス。行くといつも後から友人が来るのは何故だろう。読まれてるのかな? ギタドラ両方とも一回スタンダードやった後バトルオンリーで。 ギターでランクA1に上がったのはいいが、Sの人が襲ってきて一発でA2に叩き落されました。 コ…

ちょっと前にギター縮小活動宣言していたような気がする赫藍です。全然縮小してません。 EXTRA RUSH LV3に上がってましたねー。早速アンコール赤オープンやってみました。 感想はGETAWAYと似たような譜面かな、やりにくいということで。ベースはまだ未プレイ…

PSP

なんとなーく始めてみましたPSPの紹介。 第一回は東方ブロック崩しとインベーダの紹介。 TCGS Blocksこっちはブロック崩しです ボール残量があるだけ発射できますw一気に撃てば撃つほど点数は高く入ります。 正直全部打ち返してられません。最後まで行って…

昨日ドラムのスキルが60も上がって次の日何か悪いこと起きるかもなー、とか言ってたらマジで起こった赫藍です 学校登校中に階段に足引っ掛けたら革靴の底がベロ〜ンと剥がれてしまい…(´・ω・`) 今日 新品買いにいきました。 さて、キャラバトル全然倒せませ…

寸止めマスターの赫藍です。やってらんね('A`;) 弐寺でもAAA寸止めするわDDRでもAA止めるわフルコン最後で切るわ… GFでMicro fin以外のExtra曲全部1%足らずに解禁失敗ですよ。αρχηの97%はフイタ んでGFのアーティスト称号何かないかなーと探してるとProgre Ma…

今日も昼にリブロス誘われて行ってた赫藍です。 実は大学の内部選考試験あるんですけど受かってるため受けませんでした バトルで倒したキャラクターの種類に応じて曲が出るとのことなのでバトルオンリー。 いやどうせバトルしかしませんが。 まず4連敗(ぉ…

はーい。友人に誘われギタドラやってきた赫藍ですー 今回はラウンドワン。今までGF1台DM3台という配置だったのがGF3台に。全部セッションできます。 しかも店内対戦できます。相手居ないけど(´・ω・`) しかしドラムの爆音でギター聞こえず何やってるか分か…

今日はa-choに行ってきた赫藍です。メダル預かりの期限切れないうちに行ってます。 でも無くならないので月一に行くペースに。 a-cho行ったら格ゲーだろ。ってことで北斗をやろうとするもストZERO3の全国大会で増大。北斗無し('A`;) 仕方が無しにギルティ乱…

[音ゲー] 一応生きてますよー。寝る時間がバラバラで実況してられない赫藍です。ごめんなさいorz ギタドラのバトルモード解禁されましたねー。早速やってみました。 GF編 初日ABCにて、とりあえずランクB1からスタート。うわ、皆スキル高すぎwwコンボ重視…