はーい。友人に誘われギタドラやってきた赫藍ですー
今回はラウンドワン。今までGF1台DM3台という配置だったのがGF3台に。全部セッションできます。
しかも店内対戦できます。相手居ないけど(´・ω・`)
しかしドラムの爆音でギター聞こえず何やってるか分からずバトルのランクがB2へ転倒。
仕方が無くDDRをやるも反応悪くこの子の七つで撃沈。
リブロスへ逃げました。
着くなり急に知り合いが居て「セッションやろかー」と言ってきたので3人セッション。
3人で俺がギター側になるの初めて。アンコールまでやりましたとさ。
αρχηはパフェ率95%でストップ(赤オプ)EXTRA RUSH LV3になってたら解禁出来たのになー。いつ上がるんでしょ
結局今日は7敗3勝だったかな。ボロボロでしたよ。ちなみに選曲はコンチェ黄ベースと100秒しか選んでません。
万華鏡とTimepeaceIIやったか。万華鏡はCOMBO重視にするも切らしまくりで自爆。
タイピは赤ネームの人にボコられました。a-choの画面見やすすぎだよ('A`;)