2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティ∧買ってきたーーー サバイバル変わっててなんかもうね。金倒してもSPカラー出ないでやんの(´・ω・`) ミッションも消えてるしね。EXは全部出した所ですよ。 全キャラED出して何か出ないか試しちゅ。GGモードやりたいぜー 自動車教習で方向変換と縦列…

MtG

最近書きまくってるからカテゴリ作ってみた。 待機は相変わらず遅いので何とかならないか思考ちゅ 中途半端になってた赤緑も復活。っつっても寄せ集めに近いけどね。 昨日はALTがマジックを始めてるーという話で、皆でいらない青白のカードを渡し、それで組…

MtG

昨日いつの間にか寝ていて朝書いてる赫藍です。日付は昨日で。 待機デッキ組んでみて初対戦だったわけですが…遅いw 遅すぎて何もしない内に負けるぜー(ぇ 《卜占の逃走》と《裂け目の精霊》か《ジョイラの時虫》2枚で相手を攻撃できないようにしつつこっち…

恒例の月一京都

今回はPETEKと行ってきました まずa-choに行ってUFOキャッチャーでマジアカの箱物があったので取ろうとしたらアームが当たって箱が立ってしまい、諦めましたorz PETEKがSEEDやってる間に俺は鉄拳やるもバーチャばっかやってて久々な所為かコンボ安定しなかっ…

十段げとー

学校が終わったあと自動車教習あったんですが、時間があったのでリブロスで弐寺をプレイ 昨日があんな終わり方したので今日こそはーと挑戦。 えらくあっさりとクリアしました。AAがヤバかったけどね。 これて晴れて十段。あとはCS DistorteD収録曲のスコア埋…

( ゚∀゚)o彡°にとり!にとり!

題名は無関係なんですが…いや風神録でのボスキャラで気に入ったんです(ぉ 今日はC++の中間試験だったわけですが、範囲がAO入試(C言語)と一緒だったので混合しないようにおさらいだけして華麗にスルー。 しかしウチの学生達はPCで何やってるかと思いきや… ニ…

あぁ、素晴らしき俺の根性の無さ

学校帰りにABC寄って弐寺の十段挑戦してみました。 電人は普通に抜けてレーザーでゲージごっそり持っていかれ、AAで6%抜け。 キャンディーで回復してきたんでギャラリーからしたら合格コースに見える状態なんですが… 曲終了と同時に落ちるとかナイスな死に方…

待機!時間食い!発動!待機!

毎週木曜日は暇すぎる日〜ってことでPETEKとMtG三昧でしたよ 色々やったけど赤緑が全然動いてない。待機ばっか多すぎw 元々カヴー育てるハズなのにだんだん変わってきて中途半端になってるし。 こうなりゃデッキ分割させるしかないかー。《ジョイラの時虫/J…

生きてます

これまた酷い放置っぷりですね PCに触る気力すらなかった赫藍です。YOWに「らしくない」と言われましたw MtGハマりまくりでそっちばっか弄ってたのもあるのかなー、と。 そういや東方風神録体験版ですかー。やってみたけどネタバレは無しですよ(ウフフ ま…

鳥の詩=国家

これまた酷い放置っぷりでしたね 一週間精神的にgdgd過ぎて書く気になれなかったってのもあるんだけどね; 今日カラオケ行ったし気分転換できたっぽいかな、かな? カラオケで一曲目から「鳥の詩」歌ったんだけど、精密採点でこんなことに 当然(?)AIR…

みょん

日付と曜日が一日ずれてる赫藍です 今日はBLASTとお腹すいたとでミナミへ。BLASTはシングル数枚と未来予知1パック購入。 結構楽しそうなレアが入ってた。イイナー 俺は《蒸気打ちの親分》と《濠の大魔術師》が当たる。 《濠の大魔術師》は良いんだけど、《蒸気…

ぷー

とうとう東風荘のRが1300切っちまったぜ 今書いてる時に昔『調子悪いときは最初からベタオリ気味で様子みる』とか言ってたのを思い出してやってみようと思う ちょっと前の調子良すぎた時に攻める癖が付いちゃった影響かな

⑨と天才は紙一重

暇だしカードのプロテクター買おうかと思ったけど雨降ってるのでヤメ。でも今は買いに行きゃよかったと思ってる 今日は家でMHP2ndをプレイ 集会所キリンの討伐クエスト出たんでボコボコにしに行ったら武器弾かれてふるぼっこにされる。 ティガノアギト作るぜ…

東風荘戦績

GWで暇だったのでちょろっとやってました 東風荘戦績を1日おきに載せていこうかと思いますわ。まぁどうでもいい内容だけどな!(ぁ 2007/05/03 R1346 4位 -13 2007/05/03 R1324 3位 -9 2007/05/03 R1317 2位 4 2007/05/03 R1326 3位 -132007/05/04 R1317 3位…

暑々GW

もう最高気温が25℃近くなってきて体調が怪しい赫藍です。暑いの弱すぎ 大体このくらいの気温で体動かすと頭痛、30℃位になると吐き気その他もろもろ… つか汗掻かないから熱中症に掛かり易いという困った体質。 てなわけでまたミナミへ。着いたときには暑くて…

MtG

今日がMtGの《未来予知》の発売日だったんでミナミへ。 ブースターパックを買いに行くのは何年振りだろう… 適当に3パック買ったけど《スリヴァー軍団》当たらず。まぁ当然か 《悪性スリヴァー》が使えるのかどうかが謎。テストプレイしても所持してる他のデ…

久々に書くかも

雨の中やたらとかさ張るスポーツ演習の荷物を持って行ったのに休講とかもうね。 しかもその前の時間の授業ももともと入ってなかったので、昼休みも入れて4時間暇(゚д゚) PETEKと「ABC行くか」って話になり、 着いたら弐寺が空いてました IR#2が始まってエキス…