2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ってないけど騒いで大騒ぎ…あれ?

今日の試験\(^o^)/オワタ-な感じで遊びに行くかーという話しでJJ遊'sへ。 皆はボウリングやったけど、俺とPETEKがボウリングは微妙にやる気でなかったので、ビリヤードを後でやる事に。何回か投げさせてもらったけど、フックボールが投げやすいの何の。地元の…

外出

暇だったのでミナミ行ってきました。もちカードショップ。 MtG10版のカード探してたらFoilが出てくる出てくる。急に雷鳴って雨降り出したのには驚いた。 帰りにリブロスで弐寺とGFをプレイ。弐寺で左手小指が使えるようになって俺\(^o^)/ハジマタな状態。皆伝…

来客

MtG

今日は昼にBLASTが家にやってきた。MtGやるかーって話になって、組みかけのステロイド(スタンダード)をさっさと組んでやってみることに。 vsファイアーズ 1戦目は普通に負けた 2戦目が《ラノワールのエルフ》だの《雷景学院の使い魔》を焼いて、出遅れさせ…

時間ふるい2

MtG

今日は《時間ふるい》ばっか使ってた気がする。でも2勝5敗くらい。不安定すぎ。てかプレイングミスしまくり。 お腹すいたの変異には困ったものだ。あと《ジョダーの報復者》が怖い。 《時間ふるい》使うために使えないのにわざわざ重いカードを入れてるって…

月一京都

まずa-cho行ってのんびりギルティやってたらカイで乱入されて勝っちゃって、そのプレイヤーがPETEKマンでした。カイ使うとか珍しい。 UFOキャッチャーで欲しいのアレコレあったけど、懐がそんなに余裕ないので、仕方がなしにスルー。リブロスに入ってこない…

時間ふるい

MtG

相変わらず学校でMtGやってるワケで。 待機デッキが回りまくってた日でした。お腹すいたとやったら《現実のストロボ》が3枚出て、パーマネント全部手札に戻してしまったw 《クロノゾア》か《コー追われの浸透者》で殴らないと時間掛かりまくるね; あと《時…

朝に蒋から電話かかってきて「遊べる?」とのことなので俺の家で遊ぶことに。 最初はギルティやってたけど、数戦やったら疲れて、蒋の行ってる専門学校で作ったアニメーション見せてもらった。アニメーションって作れるもんなんだなー、と。時間かかりまくる…

待機

MtG

BLASTとその弟君とで日本橋行ってきました。イエローサブマリンで現地集合。二人は既にカード探してたw 昨日カード調べてたら《クロノゾア》と《逆説のもや》の組み合わせで増やせるなーとか考えてて買って実際試してみたんですが… 《逆説のもや》が2枚出て…

リリースパーティーなのか?

MtG

樟葉に行って某カードショップで大会行ってきました。大学で違う学科の人が「大会行ってみたらー?」とか言われてBLASTと行ってみようかーという話が始まり。フォーマットはスタンダードだけど俺スタンダードでも全然駄目なのにね(´・ω・`) まぁ朝に慌てて…

MtG

BLASTと日本橋に行くことになってるんですが、事前に買うカード探しとこうってことで無限マナのデッキ作ろうと思ったけどカウンタースリヴァー組んで俺はスリヴァー野郎になります。《対抗呪文》なんて買えるのかしらー。《取り消し》なり《巻き直し》でなん…

ぎがでりー

gigadelic[H]ハードでクリアできたぁぁぁあqswでrftgyふじこlp;@ これでIIDX REDのHyperフォルダーが埋まったぜー。DPのFIRE FIRE[N]は詐欺過ぎるー。☆7にあげとけー

スリヴァーの恐怖

MtG

今日は大学で違う学科の人たちとMtGやってた。 BLASTと組んでタッグマッチやってました。BLASTは白緑で俺は白黒飛行デッキだったり待機デッキだったり。 白緑のロックきめぇwwってまぁ昔のカードしかないしねぇ(´・ω・`) 1on1でこっち何使おうか悩んでた…

UFOキャッチャー紛争終了

リブロスで毎日UFOキャッチャーやってた赫藍です。 6種類ある内の4種類とって終了します。後2種類は取る気しねぇw 結局こんな感じになりました UFOキャッチャーの筐体内だと大きくなさそうな感じがするけど実際持って帰ると結構大きい事に気付くw これ…

引きと流れ

麻雀打ってて分かったけど、俺には早打ちが引き強くなるときと、熟考して引きが強くなるのとに分かれてるみたい。早打ちしてるほうが純粋に引きがいいときですな。 それだけ(´・ω・`)

夜道にて

今日は色々とありすぎて眠たいのか眠いのかよく分からない赫藍です。 学校でETやってて人間vsBOTをやってみるもVistaのダメダメ性能発揮してエラーおきまくりでした。 帰りにリブロス寄って弐寺やってDP TANOSHIIIIIとかやっててSPギガデリ[H]でハード落ちし…

ふわりーふわりー

DPの花吹雪にはまっております。SPとか全然地力が上がる気しなくなってきたので、これはマズイかなーということで気分転換にDP始めました。とりゃえず現在四段でございます。隠しも全解禁したしね。ガツガツやりながらまったり行こうかと思います(どっちだ …

昨日の敵は今日も敵

最近寝てばっかの赫藍です。MHFやってみました。低スペックでチマチマやろうと設定弄ってみたものの…だめでした。PSPぐらいにするのがやっとで、敵出るとガクガク。雨とか特に\(^o^)/オワタ。あれは高スペック所持者がガツガツやるゲームです。ハイ。 今日は…