外出

暇だったのでミナミ行ってきました。もちカードショップ。
MtG10版のカード探してたらFoilが出てくる出てくる。急に雷鳴って雨降り出したのには驚いた。
帰りにリブロスで弐寺とGFをプレイ。弐寺で左手小指が使えるようになって俺\(^o^)/ハジマタな状態。皆伝が近くなりました。といっても☆12を潰せない皆伝とかありえんな(´・ω:;.:...
そして潰れかけてるPS2を購入。型番は77000で見事に薄っぺらいです。ゲームのロードが早くて感動ものでしたよ。
何故か怒首領蜂大往生の特典DVD再生したらカクついたり。他のは大丈夫なのにね(´・ω・`)


ちなみに今は、今まで使ってきたパーミッションが57枚しかくてあqswでrftgyふじこlp;な状態でsあswでrftgyふじこlp;