2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

a-choの旅

どうも、さっき帰ってきてヘロヘロな状態で書いてます 毎度月一京都の日でしたよ。月2になってるけど気にしない。前回のは書いておりません 今回はBLAST、PETEK、ヒデというレギュラーメンバー+ゲストっぽく。しかし次からはレギュラー入りする模様 12時に…

MHP2ndその1

PSP

最近ハマってきてるMHP2ndです。しかし再開すると何故かHR6になっているという謎現象が発生 村人のセリフ変わってたりとか農場の洞窟の壁崩れたりとかチケット貰っちゃったり…w しかし集会所クエストはLv5までしか選択できない。もうわけわからんね Lv2の火…

粘着

最近音ゲーのこと書いて無いなー、と。 ギタドラとかどの曲更新したか覚えてないしねぇ。まとめて調べて書くかもね 弐寺は蠍火[H]ハードを粘着中ですよ。Candy Galyもやりたいけど条件満たすまでは蠍火粘着っす 4月25日から家庭用DDのスコアデータ募集開始で…

久々にまったりと

いつも休日にゲーセンに行ってたりするのですが雨や金銭的理由で行くのやめて家でのんびりとしてました 曲聴きながらPSPやったりMtGのカード眺めてたり… キーマニ版のFrozen Rayはいいなぁ…弐寺とは違うぜ。 「風と一緒に」とか聞いてたけど懐かしいわw俺の…

カスタムファームウェア更新

PSP

3.30OE-Aが出たーと思いきや出るのを待っていたかのようなFW3.40の出現。 しかしすぐに3.30OE-A2と3.40OE-Aがリリースされました。3.30OE-Aからの変更点と言えば… 3.30OE-A2 セキュリティバグを修正 3.40OE-A コアを3.40に変更 セキュリティバグを修正 Autob…

中学校の友人と昼食食って雑談やらダイエーの中うろついたりしてました ラーメン食ってたんですが2時間くらい雑談ってどうよ。雑談ほど時間短く感じるものは無いね 大学の話がメインでしたね。サークル入会が高いとかね 昼食後はG.U.とか言うユニクロの新し…

今更ながら

BLASTやらなんやらにMagic the Gathering薦められて始めた赫藍です カードゲームなんて中2の遊戯王以来だよ。小学校の時コロコロでMtGが連載してて 「楽しそうだなぁ」とか思って友人のカード眺めてみると意味不明で諦めた記憶があります ってかブースター…

仮免学科試験

今日の午前は高校のクラスメートが海外留学するので皆で見送りに。 1時間ほど喋っただけですけどね。空港に向かうのを見送った後、カラオケに行こうという話に。 俺は13時から仮免学科試験なので帰りしなに日本橋寄ってMTGカード買ってきた 小学校のころ単語…

修了検定

今日は18時から仮免の修了検定があったんですよ。 教習官と次に受ける人が同乗するわけで。発進したら後ろの人ちょっと驚いてましたね。普通に発進したんだけどな 指示された通り走ったんですけど、なんかチンタラ走った感があるね。超安全運転してたからか…

SILVER ROOM[A]

今日の講義は午後からだったのでABCで音ゲーをプレイ 弐寺やってて2hot2eat[A]のラストでHARD落ち。もういや('A`) しかし再度プレイ時にクリア曲数数えてみると31曲に。SILVER ROOMやってみました まぁ同時押し+皿が多いこと。「9th style」のことで皿回し…

大学生活スタート

月曜から授業始まっているのに関わらず常に眠たい子・赫藍でごさいます 大学のPSPユーザはSEEDでもやってるのかと思いきややっぱモンハンっすか。SEED誰も居ねぇ 授業始まったって言っても今週はどれも初講義なワケで、説明だけで本格的な授業してねぇっす …

オリエンテーション3日目

今日はグループ担任の振り分け、パソコン配布があったわけで。 普通大学って担任居ないみたいですけどね、ウチの学科は何故か居るんです 単位の話しを聞いた後、振り分け→担任の指示で教室移動という流れで簡単な自己紹介をしていくことに。 流石に皆ゲーム…

入学式〜オリエンテーション2日目

スーツに身を包んで大学の入学式ですよ。ちなみに電通大です。遅刻者多いこと; 話聞いて書類を書き、学生証貰って晴れて大学生の仲間入りですよ この日はさっさと住道行ってビリヤードやってましたけどね 今週一杯はオリエンテーションで話聞いたり診断テス…

寸止め、時々、フルコン

金寺でsilverROOM[A]出そうと頑張ってる赫藍です。あと7曲。 家庭用REDでハイスピをいつより早くしてみるとスコアが伸びる&繋がる 調子乗ってやりまくってると左手が痛くなって来た; スコア伸びるっても寸止め多いけどね。自己ベストは更新しまくれたから…

教習所6,7,8日目

さてさて、今日技能教習やって第一段階全て終了っす 次は仮免学科試験受けて修了試験受けて仮免GETか。 技能教習6日目 無線教習一回目でコース覚えて一人でのんびりと走れたわけですが 車内がすっげぇ暑くてクーラーかけてもいいものか分からず聞く余裕も無…

入学式前日

北斗が届いてから生活リズム狂っとる赫藍ですよ。何やってんだか まぁ明日入学式なワケですが。スーツ着て帰りゲーセン寄るんだろうなぁ…とかちょっと思ってる 途中で寝ないように頑張ります。つか学生証交付に時間掛かりそうな予感。面倒だわ