今更ながら

BLASTやらなんやらにMagic the Gathering薦められて始めた赫藍です
カードゲームなんて中2の遊戯王以来だよ。小学校の時コロコロでMtGが連載してて
「楽しそうだなぁ」とか思って友人のカード眺めてみると意味不明で諦めた記憶があります
ってかブースター1パックの値段が高い。でもポケモンカードよりかは安いかな
まぁ一度諦めた物を再び手に取る日が来るなんて…楽しいしw
でも基本的なルールは覚えても専門用語多くてまだ把握できてませんw
まぁ他の人に聞いてるんだけどね(・∀・)
日本橋やらで詰め合わせが安く売ってたので、それを買って適当にデッキを組んでみる
テーマなんて決めるモンが無いぜw
スリヴァーが目に付いてこいつでデッキ作ったら楽しそうだなーとか思ってスリヴァー探し始めてます
学校でBLASTとPETEKとでやったけど、当然ふるぼっこにされました
無限ループとかそりゃないわ(´・ω・`)


大学の授業が1時限90分で高校の倍あるから時間感覚が凄く狂う。2時限しか終わって無いのにもう昼か〜、とか。
しかしウチの食堂のカツカレーは人気無いのか毎回残ってるぞ。
食堂行き遅れたらカツカレー確定なとこがある。ラーメンとかもあるけどそれは別のフロアになるので面倒
MHP2でオンラインに入ってみると流石にプレイヤー居るわ居るわ。
ギルドカード交換しまくり。ってか流石に皆HR6ばっかだわ。俺は1ですがね






書くネタがあるのに前の日付から結構経ってしまったから忘れるわ複重しそうで全然書けなかったかも
やっぱ書くなら毎日書くほうがいいね。
でも大学で騒いでるから疲れたから朝に書こう→起きたけど学校で書こう→帰ってきて疲れたので朝に…のループw
…頑張りますわ