2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳DRでスティーブが楽しいのでサブキャラにしようかと考えてる赫藍です。 学校の午後の授業皆家庭科で貰った枕で遊びすぎ。まぁ俺は関係ないけどな! 今週水曜に6,7,8組でボウリング大会になってるんですよね。まぁそのために皆俺の地元のボウリング…

HDD復活かと思いきやまた再発。もう画像だけバックアップ取ってフォーマットします。はぁ…

あーらら、雨降っちゃってますねー;外出る気も起こらずに家に引き篭っちゃってます。 やる事も見つからないので怒首領蜂大往生→エスプガルーダ→虫姫さまの弾幕コースをプレイ。 怒首領蜂大往生は4面前半にて撃沈。暫くやってないとこんなに酷くなるものな…

あーなんだーEXTRA RUSH LV5出現かーということでリブロスへ。金使ってる場合じゃないのにね! とりゃえずドラムのノンスト埋めて1000行きましたー。 ドライビングコース(EXT)76% Masculineコース(EXT)75% エレキギターコース(EXT)73% 967→1002.42 ド…

PSP

どうやらFW3.00/3.01のPSARの展開ができちゃったようで。あとはDEVHOOKの対応待ちと言ったところかな 麻雀格闘倶楽部全国版ってPS3とPSP間での対戦ができるって聞いてるんだけど、DSとも対戦できるのかな? できるんだったらタッチパネルだからゲーセンっぽ…

昨日ゲーセン行ったら「スキルシミュレーター見たよー。最近更新してるー?」と言われ、最近スキル自体更新してないなー とか思ってドラムの表を見てみたら全然更新してないでやんの。 αρχη(EXT)67% ギタードライブ(EXT)86%→89% Ring(EXT)76%→81% ZЁNI…

ここ2週間近く放置でしたね; 色々と忙しかったもんで最近安定してきたので更新できるかと。 ボウリング行ったりカラオケ行ったりもう大変ですよ!皆受験終わって祭り状態になってます。 29日に学校としてボウリング大会やるって言うから皆練習に〜とか言っ…

と、言うわけで相方とa-choですよ。本日の大会予定はDDRSuperNOVAと北斗の拳。 DDRは開始時間が紅楼夢にもろ被ってて無理なワケですが、北斗の拳2on2じゃねぇか。出れねぇ→諦め→ギルティへ。 チマチマやってたらアクセルに乱入される。この頃レバー操作ヤバ…

東方紅楼夢行ってきました。 なんか予定外の物ばっか買ってたけどそれも予定の内。 Luft Forstさんとこ行ったら目の前で2冊売り切れちゃって(´・ω・`) 新刊は買いましたよ。えぇ。 つか色々と目の前で売切れすぎwそりゃないぜw とまぁ一通り見て回って、…

a-choギルティとか朝辺りに乱入されてもまだ何とかなるけど夕方になるとボロボロですよ。 ソルとかダッシュ→昇龍拳コマンドが全部波動拳コマンドに化けるし。低空妖斬扇なら安定だけどな!w とまぁ月一のメダルやってきました。当然ガチャDEマンボ1択。 い…

PSP

昨日a-cho行ってた赫藍です。そういやGTA:VCS来てたのでやってみる。 ついでにVice City Stories Cheat Device v21が出てますよ。 今使える機能は Fun with gravity! Heavy car or bike Make your car indestructible More teleport locations Cheat Maker I…

帰りにリブロス寄って友人よ待ち合わせ、一緒にギタフリやってました。 とりあえずバトルでランクSに上げてバトル終了。 1118.41→1118.47 43勝47敗→44勝48敗 A1→Sいや何が上がったのかさっぱり。後はGod Finger取るためにチマチマオープンやってただけですわ…

今日書く文は昨日のできごと

このカテゴリ使うの凄い久々な気がする赫藍です。 昨日蒋が行ってる学校の文化祭へ行ってきました。っつても校内回らずに遊んでただけなんですけどね(・∀・) ギルティだとかメルブラだとか…色々なメンバーに久々に会えて楽しかったっすね。 ギルティのメイ…

ギタフリでバトル驀進中な赫藍です。 繚乱ヒットチャートが意外と繋ぎやすい&結構相手が高速オルタでコンボ切ってるので勝ててます。 しかしこれはオープンでの話で、ギターだとマジ繋げません。S取るのも必死。 後はコンチェの赤オープンをぶつけて勝った…