と、言うわけで相方とa-choですよ。本日の大会予定はDDRSuperNOVAと北斗の拳
DDRは開始時間が紅楼夢にもろ被ってて無理なワケですが、北斗の拳2on2じゃねぇか。出れねぇ→諦め→ギルティへ。
チマチマやってたらアクセルに乱入される。この頃レバー操作ヤバいw
JD青の後ダッシュが入ってないwお陰でまともにコンボ入らんわ立ち回りヘロヘロだわで最悪。
メダルゲーに逃げました。当然ガチャDEマンボ1択。
いつも座ってる台で800出て適当に落とした後100→50と来て疲れたので一旦預ける。
相方がそっから150くらい持っていって俺が座ってる正面の台を薦める。
やたらと回るんですよ。ルーレットコンガは全然来ないけどね;
んで相方放置で音ゲー弐寺はもう腕ガタ落ちで基礎からやり直し。八段は普通にクリアできる。ギガデリ怖くない。
んでGAMBOLとかやって感覚掴みながら遊んでスコア下がってるな〜とか思いつつ十段やってみる。
一曲目即死。縦連まで行かないってどうゆうことよ。ちょっと金寺に向けて特訓しますわ;
相方の様子を見てるとホッパーエラー連発。店員困る→直すのに時間掛かると言われる→本日終了。
マクド行ってまたギルティ乱入してボコられて帰りましたとさ。