2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝箱の中から現るは姫の腕輪

はい。またもや時間切れになってしまった赫藍です。 ステージセレクトで2周目6面から始めようとしましたが腕輪が出ずそのまま7面クリア。 すると一周目のセリフが出てきて1面へ。 …ステージセレクトって一周目までしか選べないのね。 とりあえず2周目の…

魔界に黄金の鎧現る

うは、更新反映されてねぇテラウザス(´・ω・`) 「超魔界村」実況してたんですがCastilyの謎の配信時間制限によって中断。 2周目6面というものすごい中途半端。ステージセレクトで続きから中継するかな… 小学校の頃クリア出来なかった4面前半をあっさり抜ける…

Castilyにて「名も無き放送室」で配信してる赫藍です。こんばんは。いやお早うございますか? 今回はカプコンクラシックコレクションより「魔界村」でした。 魔界村は中2のときに友人宅でやり、2面の大男で挫折。その後ファミコンミニで発売し購入するも一…

何を思ったかDDRの専コン取り出してDDRExtremeをやり始める。 下のカーペットが激動して10分もせずヤメ。DDRのときだけカーペットずらすかな

昨日から大魔界村2周クリアを目指してる赫藍です。 超魔界村の実況を見ててやってみようと思い早速やってみると、技術的には問題無さ気だけど 集中力と持続力が無いっすね。一人だからかな。いつでもやり直せれるって思っちゃうし。 今度実況でやってみるか…

いやもう漢検の勉強でゴタゴタ忙しかった赫藍です。暑くて死にそうですよ。 明日はギルティギアジャッジメントの発売ですね〜、ってことでwktkしてます。ファイナルファイト風だし。 最近暇なので友人と遊ぼうと思っても近くに住んでるの皆用事詰まってるし …

こっちはリアルタイムで昨日の話。 友人二人にゲーセン行こうぜ〜、と誘われたのでラウンドワンへ。 待ち合わせ時間の一足先に行ってDDRをプレイ。反応悪い。 んでTHE HOUSE OF THE DEAD 4の方を見ると友人が居たので観戦。 3面開幕で終了。2面のボス強くね…

今回はカテゴリ無視

明日とか言いながら実況してて眠ってしまった赫藍です。 クーラー付けながら寝た所為か頭痛いです; 京都の話でも〜。お盆中に行って最終日五山の送り火を見ようという3泊4日の旅行です 一日目 とりあえず三条に着くなりホテルに荷物預けてa-xhoに直行。 DDR…

13日に日本橋行って14〜17日に京都行ってた赫藍です。疲れました。 まず日本橋の話から。 ホワイトキャンパスが大阪日本橋にできるというので行ってきました。 なんか東方が大量にありましたね〜。うれしい限りで。 その後とらのあなやメロンブックスと歩き…

ここ最近YMO聞きまくってる赫藍です。こんばんは AO入試のこともありC言語の本買いにいってきました。 一回やりだすと面白くてなかなかやめられないですね。気付いたらもうこんな時間かよ、てなことに(笑 んでもって本買いに行ってる最中に虫姫さまTAITOBes…

DDRSuperNOVAやってきました〜 ゲーセンでDDRなんて小6以来だぜwとか思いながらプレイ。 感度が悪いのか踏み方が悪いのか足全体で踏みつけなきゃならないんだけどこれでいいのかな。 しんどいだけなんだけど。 最終的にミスはしなくなったけどパーファクト…

あまりの暑さに吐き気がしてきた赫藍です。こんにちは。 PSPの鉄拳買っちゃいましたよwちゃんとDEVで動くしw KING練習中っす。2以来ですけど。 ゲセンで乱入されてもなんとか勝てるくらいにはなりたいっすね。 鉄拳ってレバーの方がすごくやりやすい… 朝…