宝箱の中から現るは姫の腕輪

はい。またもや時間切れになってしまった赫藍です。
ステージセレクトで2周目6面から始めようとしましたが腕輪が出ずそのまま7面クリア。
すると一周目のセリフが出てきて1面へ。
…ステージセレクトって一周目までしか選べないのね。
とりあえず2周目の2面で腕輪を取り5面まではスムーズにクリア。
やっぱ5面で苦戦するのよね。虎が。
レッドアリーマーは弱いね。楽に殺せる、腕輪だと特に。
7面の幽霊地帯の最後飛び降りるところに幽霊が急に出現→踏みつける→パンツ一丁な出来事が数回。
あれはキツいっすね。ってか腕輪黄金の鎧無いと7面ボス戦怖い。第二形態が特に。
あと青銅+腕輪だと相手の弾消せるのは知らなかった。
とうとう3日目突入しちゃいますね。ステージ長いよね。移動速度も遅いから他のと比べて長く感じる。
明日こそ姫助け出したいと思いますー。
明日は2周目7面腕輪持ちで再開しますね(・∀・)


これで超魔界村がクリア出来ればチャットの方で話が出てた「斑鳩」やろうと思います。
あれって完全覚えゲーっすよね。まだ覚えてるか不安っすね。