2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はどーけん

今日午前中に何気なくABC言ってたら店員が話しかけてきて、一週間前辺りに無くしたカードケースを持ってきてくれた。まさに奇跡。 授業が終わった後、お腹すいたとマリオ3のバトルと、マーブルVSストで熱く戦ってました。ブラックハートに勝てん。 マリオ3…

3.50ダウングレード

PSP

最近PSPで派手なことないなーと思ってたら出てきました。3.50って現在最新ですね。配布FWが更新する前にダウンロードしておくが吉。 以前はGTA:LCSのバグで動作していましたが、今度はルミネスだそうで。しかし現在EU版とUS版のみの動作だそうでJP版がリリー…

ですとろい ぜむ おーる

MtG

今日PETEKに《死鉄の大槌》と《応報の仮面》貰って喜んでた赫藍です。 これで白単でやりたかったことが出来た。試しにやってて早速《有徳の死者》に付けてブンブンやってましたよ。 それと今日は水曜なんで週一のミナミ。ここ最近行くたびにレアだのFoilだの…

Boone

昨日のことを書いててもその日付で書くのがこのブログでございます。 今日は朝から教習所の卒業検定で、初めての雨天走行。 最初は普通に走ってたけど自主経路で速攻道間違ってテンパってm9(^Д^)プギャーな結果に。 来週リベンジだぜー。 後はおうちでMtG触っ…

月一京都

PETEKと行ってきました。メダルゲームは勝負する台が見つからずグダグダになったら。 今回は音ゲーがメインでしたね。特にDDR。 PETEKとNo.13の激をやってると一回目はあまりミスってる感じしなかったのに修了。 2回目はPETEKは生きてて俺は一個踏み違えて後…

京都

本日は月一京都なので今日書けるか謎です。

MHF

一回ブログ書くのを忘れると中々書く気になれない赫藍です 昨日はYOWが電通大に遊びに来て驚いてましたw 食堂でアレコレ話しているとカメラ持った人が「写真撮ってもいい〜?」と聞いてきた。 中国(だったかな?)に電通を紹介するための写真らしい。MtGが…

ET

金曜にお腹すいたとSIRENの話をしてて、休日に動画撮りながらやるぜーとか言っといて全くやっていない赫藍です だって「Enemy Territory」(ET)が楽しすぎるんだぜ。 FPSシューティングで連合国と枢軸国に分かれ、連合は任務を遂行し、枢軸はそれを阻止する…

同窓会

この日は色々あった。 朝9時から散発に行くと30分待ちと言われたのでリブロスで時間つぶし。 UFOキャッチャーに付いている針を箱に空けられている穴に差し込んで風船割れば景品ゲットというタイプで、景品が麻雀牌(黒牌)だったので、何気なく挑戦。 早速左…

MHP2

MHFに向けてチマチマやってるんですが、バグってHR6に上がっているため、いくらクエストやっても★5の緊急クエが出ない状態に。 これではゲームにならないので最終手段「セーブデータ弄り」 ★5緊急のフラグを見ると既にクリア済みになってたので未クリア状…

みなぎるパウワ

MtG

毎週水曜にほぼ確実にミナミ(地名じゃないですよ、店名)行ってる赫藍です。 《水晶の破片》無いかなーと箱を漁っていたところ、レア&Foilがザックザク 使えるのから微妙なものまで様々。全部頂きましたw この店のMtGカードはカードファイルに入っている…

ぺーぷし

今日も病欠で家でブログのデザイン弄ってた赫藍です。何やってんだか。 MHP2チマチマやったりMtGのカード調べてたりそりゃもう暇で暇で。 やりたいことあるんだけど暑さでグダグダになって結局やらずじまいになったものが多すぎ; スーファミとかのゲーム引…

家の中は何もない

朝起きたら右頬がやたらと痛くて病院行くのにとりゃえず休んだ赫藍です。 耳下腺炎だそうで。先週テストだのレポートだのカラオケだのやたらと生活リズムがずれた影響でしょうかね。俺弱。 おうちでMH2やってたらディスクをまともに読み込まなくなってきたの…

激沈

最近ゲーセン行ってません。これも何もかもMtGの所為です(えー ホームの常連達は今頃どうしてるんだろう。気になるぜ。でも金ないぜ。 腕は鈍らせないよう家でチマチマやってるわけですが、未だに十段とあろうものがギガデリクリアできません。 イージーだ…

あたいったら最強ね

いや、題名は関係ないですけどね。今日は教習所に行ってモチモチしてましたとさ。 MtGのカードちょちょいと弄ってうふふーなこと考えてました。うふふー。 そういやそろそろMHFのオープンβですか。気になってるしちょいとやってみようかと。 熱を下げないようにM…

カラオケオール

どうも。金曜〜土曜にかけてカラオケオールしてきましたよ。 ニコニコ動画にあった「16歳が選ぶアニソン100曲」の曲を歌いきる企画でした。 最初は皆で歌ってたけど後半俺がやたらと歌ってましたわ。 7時間半かけて100曲歌いきったあと、あまり歌ってなかったALT…

VIP

家庭用DistorteDスコアデータ集計が終了しましたねー。皆は頑張ってスコア出ししたのかな。 これで抽選漏れしたらやってられんけどね。 一週間以上やってなかったので気付かなかったんですけどGOLDのIRが#3になっとる。 VIP曲がIIDX RECORDSに出現した代わり…

モチモチ

最近AOEとペン回しにハマっている赫藍です。ついさっきまで物理のレポート書いてました。 なんかもう精神がヘトヘトなのでそんなに書けないです。眠たくないんだけどねー。 今日は体育でゴルフをやった。初体験だけどまぁそこそこ飛んだので楽しかったですよ…

ぎるてぃー

ギルティ∧隠し出そうと頑張った赫藍です。微ネタバレなので続き見る方はどうぞ

はらへった、さとーのごはん

今日は関ヶ原へ観光に行ってきました。っつてもウォーランドで資料館と人形置いて関ヶ原の合戦の様子を再現したものですけどね 特に書くもの無かったりー。ウォーランド敷地内でやたらと古臭いテーマ曲が流れてて頭に残りそうなんですがw パンフに歌詞かい…