2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と調子が悪く学校休んでました。 そして何を思ったのか、RO始めました。エミュ鯖じゃないっすよ。Chaosです。 当たり前だけどLv全然上がらNEEEEEEEEEEEEEってな感じでw 今はBase13 Job10ってとこで。転職しに行く途中死にました。やる気半減('A`;) 話し…

ところで昨日は中間テスト最終日(最終日は実力テストだけだった)ので、帰りに学校のモノとカラオケ行ってきました。 俺が歌ったのは、 蛹 この子の七つのお祝いに Coborat(スペシアルr) Bloack Sheep めざせモスクワ 巫女巫女ナース その他もろもろ('A`…

今日の昼友人に誘われたのでリブロスへ。 3週間近くやってなかったのでギタドラ滅茶苦茶w弐寺やりすぎたか。 セッションしたり楽しんでたわけですが、ドラムのスピードが中々合わない。 4.0xから調整してるが、結局5.5xに。(いつものスピード) ドラムは8…

今日テスト前日だというのに日本橋行ってきました〜。 例大祭のヤツ買いにいったんですけどZUN氏のCDとカードゲームが入荷遅れて明日以降って… 仕方が無いので通販で注文します… 買ったものは下の通り。 東方サッカー / はちみつくまさん 想月綺曲集 / 時遊…

弐寺CSREDが一昨日届きました〜。 今回先行収録は無いみたいですね。GAMBOLのANOTHERとか出てるけど。判定やばすぎ。 アーケードモードでGENOSIDEモードを出してもHARDでGENOSIDEクリアできないから蠍火リザが出せない;

さて、最近音ゲーばっかでレトロゲームやってないし、学校で話も出たことだしやってみようかと思います。 普通の挑戦第二弾!奇々怪々(SFC版)をクリア ・・・どう見てもゲームセンターCXの有野の挑戦のマネです。本t(ry 俺のメッセを登録している人(…

弐寺DDのインターネットランキングも終わりましたね〜。 俺は全然やってなかったんですけどね。 エムにある太鼓の達人のランキング一位が変えられているようで。 点数は約180万。こっちが168万だから…違う曲をやらないとダメか。 一位を取り戻すのは大変そう…

GGXX/を友人宅でやってて思ったこと 梅喧の低空妖斬扇が入りやすくなった 畳がよくキレる ソルのダッシュ→ブリンガーがやりやすくなった なんか違和感が 何やらコマンドは昇竜拳より真空波動拳コマンドの方が優先されるみたいですね。 いい加減メイン決めな…

物凄く弐寺がやりたくなったのでブランズウィックへ。 流石に10時では誰も居なかったので、連コインしまくりで。 今更ながら四天王出ししてました。玄武は出てたんですけどあとの3曲がまだだったので ひらすらプレイしてましたね。途中ちょっとANOTHERに手を…