さて、最近音ゲーばっかでレトロゲームやってないし、学校で話も出たことだしやってみようかと思います。


普通の挑戦第二弾!奇々怪々(SFC版)をクリア


・・・どう見てもゲームセンターCXの有野の挑戦のマネです。本t(ry
俺のメッセを登録している人(リア友)には第一弾から表示してるけど
ここで始めたのは第二弾からで。
ちなみに「無謀な挑戦」もやってます。こっちは結構多いかな


第一弾 「東方妖々夢Extraをドットイートクリア」 (失敗)

第二弾 「ぷよぷよ通で一階のマスクドサタンを出す」 (成功)

第三弾 「TGM2のDEATHモードでLv500突破」 (中止)
稼動していたゲーセンが3に変わったので中止。

第四弾 「ヴォルガートⅡをオールクリア」 (中止)
なにやらエンドレスらしいので中止。

第五弾 「PCE版 大魔界村を1コインクリア」 (成功)
以外と楽に出来てしまったり。松明強いよ松明。

第六弾 「怒首領蜂大往生で二周目に突っ込む」 (挑戦中)
無謀すぎてまともに成功していませんw
んで今回は奇々怪々ということで、ちょこっとやってみましたけど二面長すぎ。
ってか川から出てくる河童に捕まって川に引きずり込まれる。
終わるのはいつの日やら…