2006-01-01から1年間の記事一覧

a-choでまともにできなかったのでリブロスでやってきました ドラムはGITADO KINGのポイント埋め。ギターは適当にやりましたよ 普通のFT2解禁させようとするも2連続94%の寸止め。 3回目とかこんなことしてましたw結局解禁できず。 赤ギター→赤ベース→赤オ…

京都2泊3日の旅2日目

風邪引いたっぽい2日目 北野天満宮行ってa-choへ。 音ゲー全部捨てゲーしたぜ!w 明日はDDRとギルティやるかはたまた帰って地元でギタドラやるか…

京都2泊3日の旅 1日目

携帯からの更新よ〜 まずa-cho。ギルティは昼間なら乱入されても勝てるけど夕方頃になると負けるね。一方的な試合じゃないけど負ける スレイヤーとかわかんねーw アルカナはボロボロでしたけどね!w メルブラやってみたけど乱入されて一勝一敗の運勝ち メ…

プレイ頻度高くなってきた

TW

そういやTW更新してなかったや〜とか思った赫藍です。 最近は水晶1-1か海底洞窟に行ってます レアドロップ2倍っつーことで流石に金溜まるね。 ところでチャプター2の珊瑚の洞窟に行くとこで同じ進行度のプレイヤー探さなきゃならんの面倒 気が向いたら探し…

久々の格ゲー三昧

今日蒋が自宅にやってきた。流石に格ゲーばっかでしたな やった順はギルティ→マヴカプ2→KOF XI→メルブラ→ギルティ 一回目のギルティは梅喧ボロボロでしたよ。ジャムがやたらと頑張ってたけど(´・ω・) んで疲れたのでマブカプ2。一回対戦した後トレーニング…

変な時間に起きて暇だったんでゲーム検定やってみれば?って言われたのでやってみた。 ファミコンのハードからPS2のゲームまで幅広く出題されてます。自信のある人どうぞ〜 アイドル八犬伝が問題に出たときはワロタ。ツインファミコンの問題出して欲しかったな…

アルカナハートやりにエムに行くも稼動してなく、チャレンジャーとマジックにも無し。 仕方が無くGGXXAC。乱入されてエンディング画面見れねぇw 今日は対人戦軽量級ばっか(´ω`)浮きすぎて受身取られるわぁ メイのダストフェイント何とかなら無いか;全然わ…

ドラクエⅢ1〜2日目

DQ

今更ながら昨日からドラクエⅢ(FC版)をプレイ。実機でやろうかPSPで悩むがどこでもできるのでPSPで。 パーティーは勇者、戦士、僧侶、魔法使いで。シャンパーニの塔で麻痺させられるので 僧侶にキアリクを覚えさせようとLV上げ。結構上げるも中々覚えないな…

GGXXアクセントコア稼動〜。プレイ感想

GGXXACやってきましたー。使用キャラは梅喧で。やってて思ったことは… JDが壁バウンドしなくなってる。投げがスライドダウン(だっけ?ズサーってなるやつ)になってる 空中畳が壁バウンドになり、CHで凄い勢いで飛んでく。邑煉TUEEEEEEE。裂羅がよろけに。…

ちょっと私事に。

今日一日引き篭ってました。つかやる気でなくてダラダラ。 CSハピスカの冥リザルト出して段位認定へ。十段がムンチャの所為でクリアできません。 ムンチャの後に来るのは…V穴かな。いやそれは簡単か。 BLUE MIRAGE穴だったら無理ゲーですね。今回皆伝あり…

東方乙女囃子を聴きながら今日は。いや今晩は。 今日は友人の地元・天満の方へ遠征っすね。遠征だよね。しかし音ゲーで遠征ってどうかと。 まぁメンテの良いSuperNOVAあったから良し。 最初は過疎ってるというゲーセンへ。マジで過疎ってた。北斗とかGGXX/が…

PSP

いやもう暇だったんで麻雀格闘倶楽部をプレイ。七段になったとたんCPUの打ち筋が変わった。 誰も立直掛けてないんじゃないの。あと麻雀映画で卵10個を並べて持ち上げるシーンあったけど できる人実在したらしいけど無理だよね。なんか細工でもしてたんじゃな…

長閑な様でドタバタな日々

ハピスカ三昧な日でした。 一日中家に篭りっ放し&座りっ放しで膝が痛い。 ということでDDRやってみたら専コンマットがズレて見事に転んだ。皆さんもやるときはご注意を。 CSハピスカはHYPERをHARDで埋めてANOTHERを適当にやりつつNORMALのフルコン埋めやっ…

TW

最近テイルズウィーバーやっておりますです。はい。 だがハピスカある程度やるまでIN時間が減りそうな予感。つか減る。 現在のステはこんな感じ サイフリ2回かましとります(´ω`) ターバンは借り物ですよ。装備とか鉄槌に金使ったから1Mも残ってねぇってのw

ハピスカ到着ー

とうとうハピスカ届きましたよ。メタリックブルーな箱に入ってました CHUNKY氏の曲にはまりまくりですよもう!とりあえずEDENで振り向いときますね(゚д゚)彡 明後日はちょっと天満行ってきますね。なんだか過疎ってる音ゲーのあるゲーセンあるらしいんで。 Sup…

CS beatmaniaIIDX 12 HAPPYSKY 発売日まであと2日

本日は補習者発表ということで学校へ。とりあえず補習は無かったんで一週間引き篭り生活のスタート。誰か外へ連れ出して んでもってカラオケ誘われたが気が乗らない&予定有りで断る。 んで放課後は生徒会室でYOWと麻雀格闘倶楽部と鉄拳を対戦するー。 麻雀…

CS BeatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY発売まであと3日

さて、第二回GITADOKING予選終了っすねー。決勝に残れたかと。いくらなんでも一日で2000位も下がらんよなw 後第二回SHOP RANKING開始してたのね。何が出てくるやら…そういや今作って復活曲少ないね。 チャンコが出しやすかった所為もあったかもしれんな。今…

この頃虫姫さまアレンジモードのスコアアタックにハマっている赫藍ですー 未だに真アキが倒せずにいるんだけどねー。スコアは2億6千万辺りだったかと。 んで昨日何気なく動画撮ったら酷かった。真アキすら行ってない上9600万(´・ω・`) そして今日の朝学校…

期末試験終了〜〜〜〜。ジャンカラ行って麻雀格闘倶楽部(DS版)やってる赫藍です。 月曜に行ったのに今日もカラオケ。行きすぎだろって言われそうな気もしないですがw 月曜は声でなくてボロボロだったが今回は普通。浮舟とか歌ったけど結構覚えてたなー。 …

PSP

そういやDeviceHOOKの新バージョン出てますねー。 FW3.01が起動できるとか。麻雀格闘倶楽部とかが出来るようになってきますね。wktk もうちょっとでメタルギアソリッドオプス発売っすね。シレンもか。

PETEKに貸してた家庭用弐寺が帰ってきたのでプレイ。画面見にくいな〜、と思いつつ数回プレイして慣れる。 するとコンボ繋がるわスコア更新しまくりでもうメチャクチャ。

今日は数Ⅲだぜヒャッホウ。不定積分だけは押さえたらなんとかなりそうだぜヒャッホウ いよいよ明日は期末試験最終日。その後ずっと休みなんで凄く…暇です。 まぁ麻雀格闘倶楽部とハピスカやっときますね(・∀・) つか改造マリオ作成開始しますかね;HDD逝ったんで一から…

昨日墓参りの帰りにリブロスへ。 最近プレアン出そうとしても全部失敗→ミラージュ(´・ω・`)とりあえず解禁してきました。 んで嫌になったのでバトルへ。スピード9.5倍でなんだか見切りづらかったのでMAXに。するとすんげぇ見やすいw 繚乱ヒットチャートの…

期末試験二日目。本日は英語Readingと物理。出来はボチボチっすな その後ジャンカラへ行く。7時間も居ると歌う曲がなくなるぜ('A`;) DAMだったら歌う曲あるのにな〜。木曜日もカラオケ行くとか言ってるからそのときDAMだと嬉しいんですが。 つか12月ってや…

期末試験一日目ですよー。数Cと現代国語。 数Cの行列の積ワカンネーって言ってたらPETEKが教えてくれて3分で解決w 逆行列分かるくせに積ワカランとか変わり者なのですか。 現代国語はいつも通りに終了。特にコレと言って無し。暇だから霊夢描いてましたよ。…

PSP

何やらDeviceHOOKの新バージョン(v0.50)が出たようで。 試しに2.82起動してみようとするも起動出来ず1.5に戻ってしまうだけ。アレコレ試してみるも出来ない→面倒になってヤメ 他のニュースサイト見てたら起動出来てる様なのでどっかで間違ってるんだよな… ま…

最近家でバーンアウト三昧の日々な赫藍です。テスト前日なのにね! バーンアウト3はあとゴールド3個、トロフィーはLv3、4埋めて全部かなー。もうちょっとだけど出来る気がしねぇ('A`;) リベンジはデータ飛んだので最初からやり直し。現在達成率48%。 レジェ…

鉄拳DRでスティーブが楽しいのでサブキャラにしようかと考えてる赫藍です。 学校の午後の授業皆家庭科で貰った枕で遊びすぎ。まぁ俺は関係ないけどな! 今週水曜に6,7,8組でボウリング大会になってるんですよね。まぁそのために皆俺の地元のボウリング…

HDD復活かと思いきやまた再発。もう画像だけバックアップ取ってフォーマットします。はぁ…