期末試験終了〜〜〜〜。ジャンカラ行って麻雀格闘倶楽部(DS版)やってる赫藍です。
月曜に行ったのに今日もカラオケ。行きすぎだろって言われそうな気もしないですがw
月曜は声でなくてボロボロだったが今回は普通。浮舟とか歌ったけど結構覚えてたなー。
あとYMOの「君に胸キュン」歌った。Starscreamに懐かしいとか言われたぜwwwwwそんな年齢かwwww
「過激な淑女」とかあったけどうろ覚えだったので歌うのやめた。
あとギザギザハートの子守唄とか22才の別れ歌ったけど高校生の歌う曲じゃないですね!俺ら生まれてないしw
あとcari≠gariの青春狂想曲で初めて普通に声が出た。
月曜歌いまくったからネタが無いーとか言ってたけど結構あったわ(´・ω・`)
ちなみに今日と同じメンバーで明日もあるんですよ。今回はUGAだったから明日はDAM
あさきとかDes-ROWだの天誅だの歌う曲盛りだくさんだぜ。
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwww