2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

おぁ、日付変わってるw ドラムマニア中にスティック吹っ飛ばした赫藍です。こんばんは。 突然ですがPSPダウングレードやってみましたよ。 GTA借りれたんで帰って早速w 1.5のファームのデータはどっかに落ちてたのを使用w(危 Ebootloderでダウングレーダ…

友人に物を渡した後帰りしなにリブロスへ。 音ゲー誰もいないwwww ドラムを一回だけプレイしました。 再速逃避行(EXT)71%→74% スキルポイント忘れたw MyFriendでSが出なくなってきてしまった。最後のとこ全然合わないし… とうとう明日SuperNOVAのコン…

今日11時に友人に渡すものがあるのに寝過ごした赫藍です。orz このあとGTA:LCSを仮にまた出なきゃなりません('A`;) もちろんPSPの2.6→1.5で…。前のパクられましたからね。 買いなおして今は吉宗やってますw 結果は後ほど…

一難去って

最近うはwwwとかktkrとかが素で出てしまう赫藍です。もうだめだorz ところで二日前にPCの電源を入れると「ユーザプロファイルが壊れている可能性があります」とか出てきて デスクトップ上にあったファイル6GB全部消えましたw 新しくユーザアカウント…

ギタフリやりましたよ。 MISS YOU(EXT)77%→80% 何回聞いてもいい曲だ。 DDR SuperNOVA稼動しましたね〜。近所にはまだ入ってませんが。 設置店舗調べたけど少なすぎw 大阪にはニューウメダにしか無いってなんだよw ラウンドワンには26日のコンバージョン…

内部選考試験が終わってやっとこさ自由な赫藍です。こんばんは。 なんというか気が楽ですね〜。これで落ち着いて麻雀が出来るw ここ最近ハコ割れまくってますからね。負けを取り返さないと… あとHPの更新作業もしますよ。いい加減改造マリオの新作出さない…

忙しすぎる赫藍です。おはようございます。 内部選考試験の勉強が煮詰まってきたのでゲーセンへ。 ドラムをやる気だったんですがスキル伸びず一回でヤメ(ぁ ギタフリに逃げました。結果は… WILD RIDE(EXT/OPEN)77%→86% 月光蝶(EXT/OPEN)85%→87% The Lea…

テスト勉強も疲れたのでゲーセンへ。 ドラムのスキルを1000に上げたいぜ〜、とか思ったのでプレイ。 レベル少し低めでもいいからとりあえず基本からやらないと…達成率とかヤバかったしwww やった曲は以下の通りで。 My Friend(EXT)83% YARA TUM KAHAN?…

テトリスやってたらいつの間にか日付が変わってた赫藍です。おはようございます。 TeranoidUndergroud Edition届きました〜。聞きまくってます。親にうるさいと言われそうだけど。 この前SEED借りたときに一緒にスーパーマリオカート借りたんですよ。 今度こ…

友人にSEED連合vsZAFT借りてやりまくってる赫藍です。こんばんは。 期末テスト期間中なのにorz 今までイージスばっか使ってたんですが、ガイアが出てきてからはガイアばっかですw ZAFTⅡでは変形するのになぁ…ゲーセン行ってやるしかないか。 関係ないけどSu…