2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DistorteD?

取り合えずANOTHERで全曲プレイ。☆11が安定しないですよ奥さん。青龍がACでは普通にできるのにCSでは爆死ってどういうことよ(´・ω・`) 後はのんびりNORMALフルコン埋めとHYPERハード埋めです

大学

MtG

今日は大学のメンバーとMtGやりまくってた。スリヴァーVSスリヴァーとか酷すぎるw《壊死スリヴァー》でお互い潰しまくりだし…その後スリヴァーx2がタッグ組んでタッグ戦やってみた。《時間ふるい》で勝ったけど、それ以外勝つ気配無し 何気にカードもちょろ…

DistorteD

本日発売の弐寺DDを11時に購入して一日中やってました。隠しは全部出たっぽいね。条件とかはもう載ってるとこあるのでここでは省略。家庭用新曲は好みの曲が多かったですわ。Go beyondが一番気に入ったぜ。やっぱRyuなのな。 しかしこの曲に言いたいのは… 発…

来客

今日夢で北斗神拳チックな攻撃受けて、「数秒後に血を吐いて死ぬ」という設定がいつの間にか出来て、トイレに駆け篭って血を吐く瞬間にリアルで唾液が気管に入ってむせて目を覚ました赫藍です。もうわけわからん。寝なおしても近くで雷が落ちて爆音で目ぇ覚…

まじあか

今日はPETEK宅へ行ってきましたよ。弐寺コントローラーの改造手伝い。結局なんか微妙な反応するようになったんですが、でれは彼好みの調整に任せる(ぉ)俺の場合普通に出来たんだけどねー。何故なんでしょ 写真は弐寺コントローラーの基盤と遊び心 ギルティ…

謎パック

MtG

最近ブースターパック買うとレアが2枚入ってるケースが。3パック中2パックも2枚入りに出会うとか何と言う引きw何気に使えそうなカード出てくるしね。当たったレアは《根絶》《バザールの大魔術師》《ガイアの頌歌》《溶鉄の火の鳥》《隆盛なる勇士クロウ…

上から来るぞ!気をつけろ!

ここ最近エネミーテリトリーというFPSシューティングばっかやってる赫藍です。Nooby Landでやっております。名前はそのままRed-Blueでっせ。パンツァーブチかまして騒いでおります。つかボイスチャットうるさいw 家庭用弐寺DD?何それ美味しいのー?(・∀・)

MtG

白でクリーチャー全体に速攻付くエンチャントとかないかしらー。つか出ないかしらー出せー

バイト3

なんか死んでました。携帯も放置気味だったし、大学遊びに行くのも行かなかったし(´・ω・`) バイトの面接行ってきました。さすがゲーセンというだけあって、どのゲームやるか聞いてきましたね。格ゲーと音ゲーをメインって言って、音ゲーは全部やってると言…

バイト2

面接申し込みの電話しました。向こうの音小さいわこっちどもるわで滅茶苦茶でございましたよ。俺もう駄目だわorz

バイト

バイトの面接受けるのにさぁ電話しようかーと思っても履歴書がナーイということで書いてから電話することに。 場所?現段階ヒミツ。俺のヘタレ性能発揮して死亡フラグ立ちそうな勢いですがね

銀枠

MtG

今日は大学のメンバーと日本橋行って、MtGを取り扱ってるカードショップ回ってきました。 DENで勝負しつつカードを見ていると、アンヒンジドのBOXが500円で売ってたのでBLASTOとケイオスが購入。アンヒンジド限定でデッキ組んで勝負する事に。しかし、銀枠カ…

墓参り(テイク2)

今日は電車で墓参りした後、梅田へ行ってきました。紀伊國屋書店で『コゲちゃモゲちゅ』を購入。最近『ひだまりスケッチ』といい『らき☆すた』といい4コママンガ的な物ばっか読んでる気がしてきた。それ以外だと『咲 -saki-』くらいか。 ラウンドワンへ行っ…

墓参り

この日は俺の運転で墓参りする予定でしたが、俺の腹の調子が悪いので翌日、電車で行く事に。残念だぜ。 なので超久しぶりにTWやってた。そんな一日でしたよ。

京都

京都から帰ってきましたよ。今回は2泊3日で家族とです。最終日はBLASTOとだけどね。 1日目、2日目はカードショップ行ったりa-cho行ったり散歩したりのんびりした日を過ごしました。a-choのメダルを全部使いきる気で行くも逆に増えちゃったり。 カードはナル…

ごろごろ

DQ4やってたらメイジももんじゃにブッ殺された赫藍です。 今日は家でゴロゴロしてただけ。MtGも青白コントロールに土地をちょっと変えてみた程度。久々にバーンアウト3やって、トロフィーコンプ一歩手前。バスTakeDown2回でコンプっす。フォトもあと3枚でコ…

MTGも

今日は蒋の家に行ってきた。Big Bang Beatという2D対戦格闘ゲームをやってみたり。結構面白いよ。何使うかなやんでるけど最初使いにくいわ〜とか言ってた中西姉妹を結局使ってます。弓使いこなせるかどうか… MtGもやって、新しく作ったファンガスデッキで遊…

V4

遅れながらもギタドラV4やってきました。 まずGF。 ハイスピ遅い。判定位置変更ですっげぇ気持ち悪い。その所為かHIDDUNの消滅範囲も変わっててヤバイ。プレイ中のカードネームの上に称号が出るのは面白いかも。後ゲーム終了後毎回キャラ変更できるから条件…

大忙し

最近ゲーセン行く頻度が激減してる。それもこれもMtGの所為ー(ぁ 昨日にギタドラV4稼動してるのを今気付くとか俺\(^o^)/オワットル。明日から弐寺15のロケテだし、近々DDRスパノバ2も稼動するし…あれこれ出過ぎて大忙しなんですが。家庭用弐寺DD買う余裕ない…

初乗り運賃コインいっこだよー

今日は祖父母の家に行ってきました。京都なんですが、免許も取ったことだし俺が運転することに。道は教えてもらいながらだったのでそんなに苦戦はしなかったかと。やっぱ走るのは楽しいか。ちょっと戸惑うとこもあるけどな(´・ω・`) 帰ってる際最中に右前方…

さてさて、夏休み入った事だし何もする事NEEEEEEな赫藍です。 期末テストの勉強してる間TW放置してたら周りの皆はやりまくって差があいてやる気デストラクション気味。エネミーテリトリーでもまたやろうかなぁ。何気に楽しいし。あとやりかけ放置のゲームも…

ナルコブリッジ

MtG

大学の前期\(^o^)/オワター。お疲れ様ですよ。ホント。 最近リアニメイトちっくなデッキ組んでみたり。発掘持ちのクリーチャーで大型クリーチャー落として《戦慄の復活》で釣り上げるといった感じ。目指せナルコブリッジなデッキです。《ナルコメーバ》と《黄…