ナルコブリッジ

大学の前期\(^o^)/オワター。お疲れ様ですよ。ホント。
最近リアニメイトちっくなデッキ組んでみたり。発掘持ちのクリーチャーで大型クリーチャー落として《戦慄の復活》で釣り上げるといった感じ。目指せナルコブリッジなデッキです。《ナルコメーバ》《黄泉からの橋》が1枚しかないので完成には遠いですよ
待機デッキをどうしようか思考中…正直安定しないんで。《氷の干渉器》でも入れて序盤邪魔しようかしらー
そういや今日《真実か詐話か》が誤植ということに気付く。自然すぎて気付くかよバカー。というワケで急に《嘘か真か》が欲しくなったのでありました。


関係ないけど《ソーンウィールドの射手》活躍しすぎ。