2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GGXX/をやってて全キャラのSP出してみましたが、聖ソルの金がボス聖ソル状態。 テンション50%でドラゴンインストール(?)で、チャージ&テンションMAXで殺界が自動入力。 梅喧のキレ畳が出来ないなぁとか思ってたらK押すのが早かっただけだった。 なんかア…

すっげぇ暇だったので筋肉痛を堪えてゲーセンへ。 DMは…久々にやったらクリアはできるけど達成率がいつもより10%くらい落ちてる。 一からやり直そうかな…金かかりすぎだよな〜 GFの方は調子が今一でした NEWS PAPER(EXT)81%→83% HEAVEN'S COCKTAIL(EXT/OP…

学校の3時限目の授業中に、桜が下から舞い上がってきて、雪のように降ってきましたw ちなみに教室は4階。見た瞬間、冥界にためられた春度が降って来たか それとも森羅結界でも発動したとか、あれこれ考えているうちに頭の中でさくらさくら 〜 Japanize Drea…

GF始めて3年…やっとネームが黄色になりました。 昔って1000で黄色だったんだよなぁ。とりあえずGFやり始めた目標はクリアっと。 つぎは1200かなー。あと100だけど。今作中になんとか上げたいな、と。 更新したのは次の通り Die Zauber flote(EXT/OPEN)71%→…

PSP

最近2.01以上を要求するPSPゲームが動いてきましたね。 グラディウスポータブル動いたのは最高。PSPもう一台買うかとか考えてたし。 あと頭文字Dが動けばいいのになぁ… PSPの麻雀格闘倶楽部やってたら段位が弐段から五段に上がっちゃいましたよ。 まぁCPUだ…

やたらと暇だったので住道のJJ100行こうかな、と考えたけど昨日の体育で張り切りすぎて筋肉痛。 なのでブランズウィック古川橋ボウルへ。(今始めて正式名称知った) 弐寺はボチボチの人でしたね。CARDINALミスったのでXENON穴やったらラスト撃沈。手が動きま…

とうとうKONAMI IDの会員登録してきました。 とりあえず弐寺やってる人でこれ見てたらライバル登録してやってくださいw 主にHYPERでA〜AAぐらいのヘボですがw 何となく久々にエムで太鼓の達人やってみたんですけど、ランキング1位を取られてたので挑戦。 …