2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は俺の地元で高校のメンバーが集まった メンバーは、BLAST、PETEK、Starscream、他3名(HN不明なので) 最初は14時からStarscreamと他二人とでカラオケに。俺アニソンかあさきしか歌ってねぇ\(^o^)/ まぁDAMの精密採点で90前後出てたから良いけど って…

段位認定三段

PETEKとラウンドワン守口へ行ってきました。まずやったのはDDR。 前からバーサスでやってコンビでやってみようかとか言う話になってて、華爛漫(踊)をプレイ まぁ普通にやってるわけですが、間奏の 上下、左右、上下のところを 1P側の人間が1p上2p上、1p左右…

技能教習4,5回目

旅行帰りで早速技能あるとか運転の感覚抜けてて大変だったっす。しかも昨日は坂道発進で混乱しまくり。 スムーズに出て行けないってかエンストすることもしばしば…今日もやらさせてもらったんですがイマイチうまくできず教習官にまた教えて貰いました; 頭で…

テレッテー

やっと待ちに待った北斗の拳発売っすよ。昨日ずっとやっててブログ書くの忘れてましたw これで心置きなく練習できるわけですが… ケンシロウが楽しいことに気づいた。というワケでしばらくケンシロウ触ってみようかな〜、と。 全キャラの簡単なコンボはでき…

25日〜28日は旅に出ます故更新しません 帰ってくるころには北斗発売前ですよwktk

久々の土居チャレ

一ヶ月ぶりの土居チャレ行ってきました。頭文字Dが100円で稼動してたので早速プレイw 相手選択で秋名上りで負けw上り嫌いだってw終わったら後ろからKが「50秒切ろうぜ〜w」と; 蒋とKがアルカナやってるそばでこっちはギルティで闇慈に乱入。はい負け('A…

技能教習二回目

今日の朝っぱらから実車の初乗り教習してきました 2時間あったんですが、1時間目は発進と停止、それとタイヤの位置を確認して大回りのコースをぐるーっと回ってました ちょっとアクセル踏んだだけでエンジンがやたらと鳴ったのでビビってしまったw カーブ曲…

3.10OE-A'触ってみる

PSP

題名の通りで。 PS1が動かなくなってしまったのでリカバリするかーとか思ってるとどうせなら3.10OE-Aにするかってことで試してみました 3.03と変わらない気がしますw PS1は2Pサイドの操作ができるようになっているようで。でもXMBのアイコン等を変えると起…

死して屍拾うもの無し

最近麻雀格闘倶楽部のオンラインの方の調子が死んでる赫藍です。 オフだったら良いんだけどねぇ・・・あとMJ3と東風荘は調子いいですよ。 格闘倶楽部は裏目を引きすぎ。半月でオーブ増えたの一回くらいか。しかも役満和了ってるし。 しまいにゃトリプルロン振り…

EXTRA RUSH Lv9

いつの間にか出てましたね。しかも今回はエクストラ曲はプレイするだけで解禁とか緩すぎるだろw まぁFT2 miracleができるから嬉しいんだけどねw 一週間ぶりにリブロス行ったら配置が変わってて音ゲーは一まとめにスペースができてた。タバコもくもくw そ…

「立直!」(タンッ) 「ロン」(゚д゚)

この頃MJ3でないと全然調子でない赫藍です。 今日もラウンドワン行って2連勝して3回目でオーラスでまくられて2着。 4巡目立直かけてんのに下家が国士張ってるとかマジ怖いんですが。流れたんですけどね。てか俺和了れよorz やっぱMJ3は手出るし理牌自分…

京都14時間半の旅

さてさて、書いてる日と行った日は違うけど気にしない。 恒例の月一京都PETEKとBLASTと一緒に行ってきました。 9時半にa-choに到着。MJ3は既に満席。2クレサービス取れなかった(´・ω・`) 頭文字D4が稼動してるも免許証の発行ができず。バーチャファイター…

君がくれた勇気は

蒋にロックマン3借りてやってるわけですが…武器使っても一杯一杯w やっぱエアーマンが苦手だわー。正直あれは縛れる気がしない。最速を狙うべき。 でもロクに進めないのでメガマリに逃げそうな予感がしてきました

弐寺という名の格差社会

弐寺ってギタドラみたいに中学生が群がらないから新規客増えないね スコアなんて特に取れる人と取れない人の差が酷いわ。 さてさて、携帯サイトでカスタマイズができるようになりましたね 今のところはターンテーブル、ボム、SUD+のカバーですね SUD+のカバ…

O2Jam初プレイ

ゲーセン行く気になれなかったので家で麻雀やってました 麻雀も調子悪いわけで。DJMAXやろうと思ったけどPCに無いわけですよ どうせインストするのなら新しいのやってみようってことでO2Jamやってみました O2Jamって言ったらYOUTUBEで見かけるやつですね。ど…

梅田放浪記

今日は墓参りということで親と行ってきて、ついでに梅田に遊びに行った赫藍です 淀屋橋の御堂筋線乗ろうと改札通ると 「緑地公園にて人身事故が発生したため只今運転を見合わせております」とアナウンスが。 (´Д`)ハァ?ってことで歩いて梅田に行ってそこから…

金寺4回目

リブロスに入った筐体でやるとスコア伸びるんだけどなんだろうねぇ…噂のアレかねぇ そんなこと思いながらSo Fabilous!!(H)やってると… フルコン+AAA出た。アーケード初のAAAっすよ。フルコンはGOLD稼動してから初。 旧曲張り切ってやってるとDJデータ表示枠…

金寺三回目…

各シリーズ一曲づつHYPERでHARD+AA取ってるけどGOLD ROOM出ませんね。 旧曲30曲クリアするのか各シリーズ二曲づつなのか…二曲づつやってみるか 携帯でDJdataの閲覧が可能に。ライバルも登録できますよ。 俺のIIDX-IDは0131-3712なので興味のある人は登録して…

来客

実際書いてるのは0時回って2日だけど気にしない。 今日は蒋が我が家に遊びに来た。 前日メッセでロックマン3の話になったので持ってきてくれて、開幕からそれ。 今まで実況してたみたいにタンク無し&武器無しで挑戦。 ニードルマンとシャドウマン以外パタ…