弐寺という名の格差社会

弐寺ってギタドラみたいに中学生が群がらないから新規客増えないね
スコアなんて特に取れる人と取れない人の差が酷いわ。
さてさて、携帯サイトでカスタマイズができるようになりましたね
今のところはターンテーブル、ボム、SUD+のカバーですね
SUD+のカバーは今回が初めてということで。Sigsigカバーがあったのでそれ狙ってます。
ちなみに3000GP也。只今の所持GPは1500くらい。3,4回で買えるぞー
あとPLATINUM ROOM(H)の条件確定っぽいです


SILVER、GOLD ROOMの条件に加えて、
 ・IIDX RECORDS曲を同難易度で5曲クリア
 ・六段以上取得+DJP2000取得
 ・GOLD ROOM曲をランクAでクリア
これでOKかと。俺はDJP2000になったとたん出たんでIIDX RECORDSがどうなのか謎です。
結構条件多いな;まぁSigsigカバー買うまでやらないけどね(・∀・)
そういや金網カバーつけてる人居て、カバーの部分がうっすら透けて譜面が見えることに気付く
一瞬画面隠しに見えるけど実際は見えてるというネタになりそうなプレイで。
黒鍵のノーツはちょっと見づらそうでしたけどね








えっ、ギタドラ?今日二回やってダウン力落ちててぶるるぁぁぁぁぁな心境になったのでヤメました