O2Jam初プレイ

ゲーセン行く気になれなかったので家で麻雀やってました
麻雀も調子悪いわけで。DJMAXやろうと思ったけどPCに無いわけですよ
どうせインストするのなら新しいのやってみようってことでO2Jamやってみました
O2Jamって言ったらYOUTUBEで見かけるやつですね。どれも糞譜面だけどw
まぁ時間潰しなるだろうと思いプレイ。難易度も幅広く面白い…がボタン配置慣れない;
このゲームは7鍵なわけですが、配置が左からS,D,F,Space,J,K,Lとなんか微妙。
しかも全押しできないというオマケ付。全押しなんて無いけどね。3つ押しはよくある。
これでやってみるも弐寺の黒鍵部分にあたるとこがどうしても指が上にあがってしまう罠
BMSやってる配置、左からZ,S,X,D,C,F,Vだと結構やりやすいんだけど3つ同時押しで反応しないことが多すぎる
まぁLv23まではできるんですけどね。どの曲もフルコンできねーってことぜ悩んでます
いっその事リアルアーケードPro繋いでやってみるかw
弐寺専コンでしないのかって?正直マジメにする気ないですw
でもこれやってると地力上がるような気がするけどスクラッチ無いから変な癖ついたりしてな。
でも譜面認識力はつくかと。興味のある人やってみてはいかがでしょうか


O2Jam公式サイト→https://o2jam.gamania.co.jp/
YOUTUBE動画達→http://www.youtube.com/results?search_query=O2Jam