梅田放浪記

今日は墓参りということで親と行ってきて、ついでに梅田に遊びに行った赫藍です
淀屋橋御堂筋線乗ろうと改札通ると
「緑地公園にて人身事故が発生したため只今運転を見合わせております」とアナウンスが。
(´Д`)ハァ?ってことで歩いて梅田に行ってそこから電車乗って墓参りしてきました
梅田に戻ってとりあえず昼飯を。場所は「串屋物語」で。ここいいよね。揚げてて楽しいし。
ソフトクリーム食い放題だぜwwwwなんですがセルフサービスなので自分でコーン取って入れます
慣れてないと酷いの何の。とぐろ巻くどころじゃなく、左右に往復してるだけ。
速攻崩れそうなので食いながら席に戻るハメになるんですけどねw
食事も終わり紀伊國屋書店に行ってみた。本買うの何ヶ月ぶりだろうなぁ…

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

どこぞの画像掲示板で表紙出てて気になってたので購入してみた。
どうみても麻雀漫画です。本当にあr(ry
とまぁ見た目だけで見るとそうには見えないが高校生麻雀大会で全国一を目指すと言う結構普通なストーリーです。
気になったらどうぞ。
Loft行って財布買って来たぜ。ゲームセンターCX有野課長がココアシガレットて食べてたの思い出し購入
実は初めて食うんだけどココア+ラムネって感じですね
ついでにDDRしてきた。やっぱギャラリー多いね
MJ3は二級で停滞。あと1pで一級なんだけどなー
親リーチに対して暗槓するかね。東風でしかもトップが。
しかも親リーチに振り込むわ槓ドラ槓裏一枚づつ乗って跳ね満とか。
すっげぇ台バンしたくなったwしそうになったw持ち時間も無くなったので終了。家帰りました
帰りしなにリブロス覗いてみると弐寺だけ5人ほど人が居てギタドラ誰も居ず。これは酷い