2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急?な話ですが…

ブログってかサイト移転しました。サイトといってもコンテンツは全然ないですが… 日記の方は新しい方で書いて行きますです。 自分のサイト(リンクにある「名も無き館」)+ブログを一まとめにするのが目的で。 新しい場所はココ→http://www.usamimi.info/~r…

まーふぉーく

MtG

最近更新が週一になってますね。バイトと大学の試験だの課題だのレポートだの提出日が固まっててヴァーイな状況でした。これからはちょいと安定するかな。計画もちょこちょこ進めようとしてみたり。 何やったーと言えばMtGばっかです。最近、青単マーフォークウ…

せっかくだから俺は赤いほうを選ぶぜ!

恒例の月一京都。PETEKと特攻。昼食食べた後ラウンドワンで音ゲーやってDMがコンボ無駄に繋がるうわーで4曲プレイで17pts上がるという謎。普通に1000超えペースなんですが。DDRはいつも通りA安定。激パラリスペクトで撃沈しましたが。 カードショップでお腹…

ブログ

ちょいと前から、ブログを終了して自分のホームページに日記を書こうかと考えてみたり。最近スクリプトやFLASHを貼り付けたりして装飾しようかと思っても、はてなだと出来ないので、自前のページでやっていったらいいんじゃね、という考えに達したワケで。急…

引き

MtG

最近放置が多くなってきた。てか24時までバイトで終わって帰る→家ついてちょいと何かする→気がついたら3時→寝る→起きて学校がループしてます。 しかし最近やってることと言えばMtG。最近やってて思ったのが…デッキに2枚入れてるカードより1枚挿しのカードの…