せっかくだから俺は赤いほうを選ぶぜ!

恒例の月一京都。PETEKと特攻。昼食食べた後ラウンドワン音ゲーやってDMがコンボ無駄に繋がるうわーで4曲プレイで17pts上がるという謎。普通に1000超えペースなんですが。DDRはいつも通りA安定。激パラリスペクトで撃沈しましたが。
カードショップでお腹すいたに頼まれたカードを買ってa-choへ。UFOキャッチャーでフィギュア取って遊んでました。とれたのはこれ

メダルの期限切れ防止に100枚ほどガチャマンボに。すると金メダルがフィールドに出たので300枚おろして見事っ金メダルゲット。1000枚バンクに入れてもらって、適当に続行。するとPETEKがダブルアップで800枚を2回行ってメダル埋まってるところをカプセルチャレンジでさらに800枚落としてフィールドてんこ盛り。適当に流した後ソングボーナスやって終了。約1300枚増えたとさ(´・ω・`)なんか行く度に増えてるな。総枚数2700枚くらい。
帰りにバイト先で本買おうとしたらスタッフに「なんか毎日赫藍くん見てるような気がするなぁw」と言われちゃいました(´・ω・`)