2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく

友人のブログに面白いもの紹介してたんでやってみました。 【成分表示】 赫藍の成分解析結果 : 赫藍の39%は純金で出来ています。 赫藍の26%は波動で出来ています。 赫藍の23%はやましさで出来ています。 赫藍の9%は赤い何かで出来ています。 赫藍の2%は運で…

順番待ちとの戦い

弐寺人多すぎ〜; 朝から行ってすでに5人ってなによ〜。 というわけで今日はヤメました。 友人とその友人の学校の友人が家庭用ギタドラV買ったとのことなのでGF専コン持って出動。 鞄からネックがはみ出てるけどキニシナイ。んで3人でワイワイとプレイ。 やっぱDTXMa…

ROやりすぎた

最近ROのしすぎで全然書いてませんでした。 ROっつてもエミュ鯖の方ですけどね。OBR鯖。 FF-XIIも出てやってます。戦闘が新しくなっていて中々面白いですよ。 RPGにはまったのは久々です。 さて、前にポーションと酒が合うかという話を書いてましたが、 合 い …

弐寺マダー?

今日もゲーセン行って来ました 一昨日も行ってたんですけどね。書いてませんでした。 GFで更新した曲は CARNIBAL DAY(ADV/BASS)78%→91% RIGHT ON TIME(EXT)78%→79% Jetcourster☆girl(EXT/OPEN)74%→77% MODEL DD3(ADV/BASS)68% bigin(EXT/OPEN)77%→…

これうめぇwwww_| ̄|○|ii!!|

買ってきましたポーション。 学校行く途中にセブンイレブン寄ってプレミアムボトル2本ノーマル1本買いました。 学校で皆でワイワイ騒ぎながら一口づつ試飲。誰もHP回復しそうにありませんでした(ォィ 味は…薬を水か何かに溶かしたって感じです。何か違うよう…

ねんがんの けむこ3ぶさく をてにいれたぞ!

と言うわけで日本橋行ってきました。 買ったものは下の通り。 東方本一冊 東方CD一枚 東方文花帖(ゲーム) 東方ストラップ(幽香・パチュリー) シャドウゲイト …ゲーム本体?高くて買ってませんよ。PC-E スーパーグラフィックスが8000円してるし、PC-E Duo…

バランスは大切に

7時ごろに一旦起きてすぐ寝る。 14時ごろに友人から電話掛かってきて起こされてゲーセンへ行く。 もう朝なんだか昼なんだか夕方なんだかわかんない(マテ GFはCLASSIC PARTYをフルコンしてキャーキャー騒いだ。92%。 久々にひとりぼっちをフルダウンでやって…

裏打ちなんて嫌いだー

二日間空けてましたね。もう3日になりそうだけど。 テストも終わったしこれからずっと暇なんでゲーセンへ(ぇ ギタドチャンコが三月場所になってたからとりあえずGFで序二段に行って「Ultimet Power」を解禁。 古いな〜と思いながらプレイ。結果は1グレ9…