バランスは大切に

7時ごろに一旦起きてすぐ寝る。
14時ごろに友人から電話掛かってきて起こされてゲーセンへ行く。
もう朝なんだか昼なんだか夕方なんだかわかんない(マテ


GFはCLASSIC PARTYをフルコンしてキャーキャー騒いだ。92%。
久々にひとりぼっちをフルダウンでやってみたらバテて後半ヘロヘロ_| ̄|○
結局更新したのはクラパくらいかな。ポイントは
10551058
スパランカードも一回だけプレイ。曲は

ツミナガラと彼女は謂ふ(EXT)
月光蝶(EXT/OPEN)
そばかす(EXT/OPEN)
はい、DDシリーズやってません。びびって逃げましたorz
84→176
意外と800行きそうかも。


今日ファミコンケムコアドベンチャーシリーズやろうとしたらシャドウゲイト無かったんで中止。明日あったら買ってきます。


あと今日雪降ってたみたいです。
ゲーセン行ってたから言われるまで気付きませんでした。