ねんがんの けむこ3ぶさく をてにいれたぞ!

Red-Blue2006-03-04

と言うわけで日本橋行ってきました。
買ったものは下の通り。
東方本一冊
東方CD一枚
東方文花帖(ゲーム)
東方ストラップ(幽香パチュリー
シャドウゲイト


…ゲーム本体?高くて買ってませんよ。PC-E スーパーグラフィックスが8000円してるし、PC-E Duo-Rなんて12800円…買う気無くなりました。
そっからブラブラとゲーセン覗きながら心斎橋まで歩いていきました。
Namcoのゲーセンで太鼓の達人プレイしてみたら面と淵の反応が滅茶苦茶→終了。
SEGAのゲーセンでGFやったら緑が効かなくて空ピッキング→終了。
もうゲームメーカーのゲーセンで音ゲーやらない(´ω`)
しっかりしてくれよ_| ̄|○


さて、ケムコ三部作揃ったしやるかー。DEJAVUの攻略法覚えてないから詰まるな〜。
そういやまだシャドウゲイト64買ってないやー。DEJAVUⅠ&Ⅱも。探すかな〜。