これうめぇwwww_| ̄|○|ii!!|

ポーション

買ってきましたポーション
学校行く途中にセブンイレブン寄ってプレミアムボトル2本ノーマル1本買いました。
学校で皆でワイワイ騒ぎながら一口づつ試飲。誰もHP回復しそうにありませんでした(ォィ
味は…薬を水か何かに溶かしたって感じです。何か違うような気がしますけど。
口から味が抜けると何故か「もう一口」と言ってしまう不思議な飲み物です。流石ポーション
気になる方はセブンイレブンへ。独特の味です。ハイ。


プレミアムボトルは2本とも同じキャップでした_| ̄|○
学校帰りノーマルをもう一本買ってみたりw


クールミントガムを食べてすぐにポーションを飲むとガムの味が負けて、
ポーション味になったと思い噛むと凄く苦くなったり。


ポーションと酒って合わないかな(´ω`)