2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活宣言

何やろうかな〜とゲームを漁ってると、「悪魔城伝説」を発見。 あーこれまともにやってないなー。つか内容全く覚えてねーってことでこれやってみようかと 今日は頭痛いんで明日!明日配信します!時間は…22時くらいかな 第二期の始まりみたいですがまた騒い…

ぬるぽ生活

試験が終わってダラダラとした生活送っております。寝すぎて頭痛い一日でした 麻雀ばっかやってたんだけどね。あとPSPのOE-Cのプラグイン導入にアレコレしてました いつも学校で騒ぎまくってる所為か、家だと静か過ぎてやる気0。ゲーム付けるも5分も経たな…

格闘倶楽部

チャレ行ったときにアルカナ空いてなかったので座ってみる まぁ適当に打って東風一回やろうと思ったら結構調子よくて一位>一位>二位で終了 最後23900だったから和了ればもう東風できたのになーとか思ってたw まぁ十級→四級になってたので今日はこれで良し…

テスト終了

卒業試験も今日で終わりですよ。机に座って問題解く日もこれが最後でした 卒業式後は遊び三昧な予感wまたボウリングでもやるのかね とまぁ試験終了後にチャレへ。中に入ったら蒋が居たぜ(´ω`) んでギルティでベノムに乱入。一回負けてリベンジで勝って終了…

アルカナでメイドさん解禁

ブーストが北斗慣れしすぎてアルカナが慣れないので牽制してた訳ですが メッセで解禁したよーと言われて、「今からでも遅くないっ」と言われたのでやってみますb

目指すは高み

ギタドラV3稼動時両方に立てた目標が終了…という訳で新たな目標を。 バトルモードでランクSSまで昇り詰める というワケでやってみました。 ドラムは2連敗!A2からB1に降格とかヒドスw ギターはホームのリブロスでやったら4連勝。やり慣れてるゲーセンが一番…

復活したようなので

あー、うん。一度このカテゴリ消えたけど復活なんだ …まだ何やるか決まってないけど、もし決まらないならGTASAでもやろうかと。 でもレトロゲーム好きだからそれ中心で配信したいよ(゚д゚)

3.03OE-Cについて

PSP

OE-Cを試したわけですが、CPUを222MHzでやって、ゲーム操作中に処理落ち(ISO読み込み)がすると 十字キーが勝手に認識される現象が。パワーストーンとOunRUNで確認。 OutRunとか走ってる最中に左に曲がりだすから非常に困るwDEVHOOK安定ですな あと、XMBで…

日帰り京都の旅

やぁ、今日はBLASTとPETEKとでa-cho行って来たよ!帰ってきたのが11時半でクタクタだぜ 前半とかDDRやったり麻雀しまくったりしたしなぁ。DDRやりまくるとしんどいぜ もうちょっとでAA取れそうなんだけど寸止めするのよね ギターはFT2ミラクルやってみた。ベ…

3.03OE-Cリリース

PSP

カスタムファームウェアの新しいのが出てますよー 変更内容は AVCビデオ再生時のビットレートの制限の解除。16384kbpsまでのビットレートに対応 CFWのブート時間が前回までのバージョンより3秒くらい短くなった XMB動作時のCPU速度を変更が可能 ネットワーク…

3.03でHello worldが

PSP

題名の通り3.03の穴が見つかったようで。 しかも今回は2.60のダウングレードに役立ったアレの再登場です アレってもちろんGTA:LCSですよ。2.00要求の方ですかな この調子だと近々ダウングレーダーも出てきそうですよ

信じるものは流れか、己の力か

ここんとこチャレンジャー行きまくってる赫藍です。リブロスが懐かしくなってきました いつも通りギルティやってたんですけどね、麻雀格闘倶楽部空いてたからやってみたんですよ カード指したら新規登録or引継ぎの画面が。「アレ?俺の玄武弐段は?」とか思…

愛の情念杯開始〜EXTRA RUSH Lv7発動

第四回GITADO KING始まってますね 愛の情念杯。愛とかいうから愛のしるしとかそこら辺かと思いきやあさき 決勝は新曲、この子、鬼姫で決まりですね。 月光蝶入りそうだけど難易度的に鬼姫。 ギターは赤い鈴以外フルコンできるからいいとして…問題はドラムだ …

試験と言う名の…

やあみんな!高校三年生はもう卒業試験の日だね!ウチは今日から始まったよ! 今日は数Ⅲと英語構文。 英語構文やさしすぎ('A`)並び替え問題とか並び替えになってないし。 ()の中に入るものを選べとか言って二択でしかも全部上。 まぁ点数取らしてあげよう…

自山でリーチ→一発自摸

最近麻雀やりまくってるのでカテゴリ作ってみたぜb 久々にハンゲで麻雀やってみたら特に狙ったわけでないのに倍満和了った 牌譜は以下の通りで こんな手を狙わないと逆転できないっていう状況じゃなかったんだけどね でもオーラスで下家に跳満ツモられてま…

ボタンの連打は趣味

今日は蒋が遊びに来た。ステマニやってギルティぶっ通しで流石に疲れたぜ ACはやっぱ梅喧とジャムになりそうだわ。まぁどうでもいいけどなw ところで蒋のソルはやばかった。普通に負けた。というか昇竜ゲーになってたね 昇竜強すぎ;詐欺重ねできてNEEEEEE …

今日も⇒longやったぜ!ラスト何アレ!無理じゃないですか! しかも2曲目冥(A)とからしいですよ!無理ゲーですよ! 今日思ったんだけど、GFでのバトルでいつもワイリングディレイ掛けること考えてたけど アレってやっても5000〜20000くらいしか変わらないの…

天ハ力ヲ用イテ地ヲ創ル

ちょいと同じクラスの者に教えたゲームがあったのでここで紹介 「ポピュラス」というゲーム。PCゲームからSFCで1,2が移植され、3がPS、PCまで出ている シミュレーションゲームで、プレイヤーは神となり平地を作り、信者を増やしていく 当然敵の信者もい…

虚像に災いを

リブロス行ってきたぜ! しっかりとGFのスキル1200にしてきました。俺乙。 これは行っただろと思ったら1199.28とかホンマ腹たったw0.7くらい一気にあがれw ミラージュとかAtalanteなどオルタ運指の曲でオルタリセット乱用すると凄い繋がりやすいことが判明…

「なんだこれ?大爆発だ!!」

SIREN早くも停滞気味な赫藍です。 今日は学校で麻雀格闘倶楽部やってたら役満2回和了っちゃいましたよ 国士無双と大三元。大三元振り込んだPETEKには悪いがね(´・ω・`) 体育でソフトボールがあるも何事もなく(*'ω`)モチモチしてましたよ んでPETEKと共にエムへ。 …

暗闇の中で

菖蒲にSIRENを借りた。 マジヤバイ。難いよこれ。走ったら普通に狙撃されて死んだし つかバイオといいサイレントヒルといいこういう系はどうも苦手らしい 苦手なのはゲームシステムじゃないぞ。ホラーだ 一時間もやったら狂っちまう。ちなみに30分やって多聞…

遠方より客来る

次世代ワールドホビーフェア行く予定だったけど結局行かなかった赫藍です。 やっぱこの年になると出展してるゲームの対象年層が違うのよね。 前に日本橋でゲームショウin大阪あったからその時に行こうかと。そっちの方が合ってる んで友人が8人我が地元に遊…

3.03OE-B

PSP

カスタムファームウェアである3.03OE-B出てましたね A2とどう変わったんじゃーといわれると… MP4-AVCの動画解像度をフル(482x272)画面に対応させた PSP ISOファイルでのpic0.png画像読み込みバグ修正 リカバリーモードでのCPU速度設定機能を有効にした。幾つ…

繋ぎやすさx9.0>xMAX>x9.5>>>>1.0

いやぁ一週間ぶりですなぁ。ギターとかマジ一週間ぶり。ここんところギルティばっかだったからなぁ 知り合いにこのブログが偶然見つかったのは驚いたw まぁKAITOとチマチマGFスキル上げしてたのよ CLASSIC PARTY2(EXT)67→77% MODEL FT2(EXT/OPEN)76% 秋風(E…

ミッミッミラクル、ミkk(ry

今日はKAITOが田舎から帰ってきてたので一緒にリブロスへ。 結構適当な感じでやってました。クリアマーク埋める感じで。 更新した曲は以下の通り NEWSPAPER(Vocal ver.)(EXT)79% MISS YOU(EXT)74% Destiny lovers(ADV/BASS)94→96% MODEL DD3(ADV/BASS…

四季「春」を鼻歌で歌ってるといつの間にかドラクエ5の城のBGMになってしまう赫藍です 今日はBLASTと梅田へ〜。 007を観に行くということだったが三時半にPetekと合流するので結局見れずw 一回目が9:30で二回目が15:15ってなんだよw間開きすぎ; キディラ…