遠方より客来る

次世代ワールドホビーフェア行く予定だったけど結局行かなかった赫藍です。
やっぱこの年になると出展してるゲームの対象年層が違うのよね。
前に日本橋ゲームショウin大阪あったからその時に行こうかと。そっちの方が合ってる
んで友人が8人我が地元に遊びに来てるので挨拶。ボウリングやってて一人がスコア190台出してた
んで飯食いに行くとのことなんで一旦別れることに。俺は既に飯食ってたんでね
リブロスへ。
GFあと19で1200じゃん〜とか思って繋ぎ重視で選曲。結果は


VOIDDD(ADV/BASS)78→85
明鏡止水(EXT/OPEN)79→84%
Metal Queen(ADV/BASS)98%
Funky Sonic World(EXT/OPEN)74→82%
Rock Stars(EXT/OPEN)69→74%
差無来(EXT/OPEN)70→90%

1181.161193.17
55勝69敗

なんてこったい!2プレイで12も上がってるじゃねぇか!あと7だし。だがやる曲は見えてる
CLASSIC PARTY3を80%台、鬼姫を85%以上、NEWS PAPERを90%以上取れば1200寸止めだ!orz


カラオケ行ってHYPER JOYでユーザ登録してきた。順位分かるから面白いわ〜
選曲した履歴残るし他人から見られるしw
しかし大和撫子魂が入ってたのは驚いた。DAMにも入ってないのに…
てかJOYには小坂りゆで検索掛けると大和撫子魂しか出てこない謎。DIVEすら入ってない
とにかくUGAにはDes-ROWとあさき、DAMにはカゲロウlongとTËЯRAを入れて欲しい。つか入れろ