まーふぉーく

最近更新が週一になってますね。バイトと大学の試験だの課題だのレポートだの提出日が固まっててヴァーイな状況でした。これからはちょいと安定するかな。計画もちょこちょこ進めようとしてみたり。
何やったーと言えばMtGばっかです。最近、青単マーフォークウィニー組んでみた。ライブラリーアウトさせる気なし。だが《秘密を溺れさせる者》は2枚入ってたりw《アトランティスの王》が手に入れば交代ですね。流石に安定感ありますね。やってることいつも同じ(´・ω・`) ミナミで《ワンダーワインの預言者》が10円に突っ込まれてましたけど。ってかあそこ《極楽鳥》以外10円か。《大竜巻》も50円で売ってたような気がするけど今思ったら安いなー。MtG放置しすぎだろ)^o^(
今日トークン買い集めにミナミ行って、レアが《コルフェノールの計画》 《キンズベイルの勇士、ブリジッド》 《ワンダーワインの預言者》Foilが9枚ほど\(^o^)/ついでに空箱2つ貰ってきちゃいました。《外身の交換》も手に入ったのでラッキー。今日はこのままカード整理とデッキ調整で終わってしまいそうな気がしてきた。