「なんだこれ?大爆発だ!!」

SIREN早くも停滞気味な赫藍です。
今日は学校で麻雀格闘倶楽部やってたら役満2回和了っちゃいましたよ
国士無双大三元大三元振り込んだPETEKには悪いがね(´・ω・`)
体育でソフトボールがあるも何事もなく(*'ω`)モチモチしてましたよ
んでPETEKと共にエムへ。
PETEKはギルティ練習して俺は天地を食らうⅡをプレイ(ぁ
2機エクステンド300Kというちょい渋設定でした。あ、でも残機一回だけ増えるところはデフォと一緒か
んで太鼓の達人9。2p側でやったらメンテ最悪w面叩いたら淵も一緒に反応しやがるw
ポップンは今回カードなし〜持ってくるの忘れてた
ee'mall楽曲を数曲発見(今更だわ)したのでプレイ。月光蝶は出てなかったよ(´・ω・`)
EXステージで行進曲EXをクリア。多分アレは通常ゲージでもクリアできるわ。
明日はリブロスでギタドラよ〜。ここんとこ週一ペースですな。