虚像に災いを

リブロス行ってきたぜ!
しっかりとGFのスキル1200にしてきました。俺乙。
これは行っただろと思ったら1199.28とかホンマ腹たったw0.7くらい一気にあがれw
ミラージュとかAtalanteなどオルタ運指の曲でオルタリセット乱用すると凄い繋がりやすいことが判明
ただまだリセット自体慣れてないので気合でリセットして繋いでる感じ
更新したのは


子供の落書き帳(EXT)68→75%
ZЁNITH(EXT/OPEN)86→88%
ミラージュ・レジデンス(EXT/OPEN)67→68%
MISS YOU(EXT)74→76%
GLIDE(EXT/OPEN)90%
STAY(EXT/OPEN)90→99%

1193.171200.34
55勝69敗 ('A`)

落書き帳とか最初のオルタ運指繋がってちょいびっくりしたわ
V3でのスキルポイント目標は終わったし、次はバトルでSS目指すかな
10th時代でとにかくアンコール出しまくって1コイン辺りのプレイ時間稼いだたな、と
11th時代で鬼姫黄オプが無理すぎて挫折とかしてたなぁ、と
V時代とかスキル800でtwo late tooとか繋いで喜んでたのが懐かしいな、と
V2時代で何が起きたか知らんが覚醒して1100超えとかしたしなぁ。
まぁオルタ運指の曲食わず嫌いしてたからなー
しかし目指すは赤ネームの1300。頑張ります