四季「春」を鼻歌で歌ってるといつの間にかドラクエ5の城のBGMになってしまう赫藍です
今日はBLASTと梅田へ〜。
007を観に行くということだったが三時半にPetekと合流するので結局見れずw
一回目が9:30で二回目が15:15ってなんだよw間開きすぎ;
キディランドで色々と見回り、やわらか戦車が売ってたのでストラップと謎の素材の物を購入。
その後東通りでUFOキャッチャー巡り。あまり言いものがないな〜とか思ってたらやわらか戦車発見(ぇ
ちくわ付けてるのが欲しかったがノーマルのが邪魔で取ろうとしたらベビーが落ちてGET
BLASTと交互にやってノーマルは双方取り、最後に取り合ってたちくわは勝ち取りましたよ、と。
んでモンテへ。Petekと合流。が、人大杉てギルティできないのでSEGAへ。
ギルティ日替わり100円2クレって一体(´・ω・`)
BLASTに乱入して1:2で勝ち越し。その後ブリジットに入られるも勝利。次に来たソルには負けた。
ラストぶっぱヴォルカとか…もうやだorz

写真はUFOキャッチャーでコンプしたやわらか戦車共(´・ω・`)