テスト終了

卒業試験も今日で終わりですよ。机に座って問題解く日もこれが最後でした
卒業式後は遊び三昧な予感wまたボウリングでもやるのかね
とまぁ試験終了後にチャレへ。中に入ったら蒋が居たぜ(´ω`)
んでギルティでベノムに乱入。一回負けてリベンジで勝って終了。
んで蒋が入ってきて勝ってKが来て殺られましたとさ。ぶっきらからの幸ループ痛すぎ
こっちもこっちでコンボミスるわガーキャン厨になってたwまぁ楽しかったので問題なし(コラ
その後マジックの方へ行き、誰も居ないアルカナをプレイ
フィオナのコンボわかんねー(;^ω^)
とまぁ結局はぁとのコンボ練習してたんですけどね
今まで出来なかった鉄拳ぱんち(HC)>A>Cが安定しただけでも良し。
次は低空ダッシュ安定させないとな。コンボ中じゃなかったらできるのになー
ギルティや北斗とは勝手が違うから大変だぜb