日帰り京都の旅

やぁ、今日はBLASTとPETEKとでa-cho行って来たよ!帰ってきたのが11時半でクタクタだぜ
前半とかDDRやったり麻雀しまくったりしたしなぁ。DDRやりまくるとしんどいぜ
もうちょっとでAA取れそうなんだけど寸止めするのよね
ギターはFT2ミラクルやってみた。ベースでね。60%じゃ対象にならなかったぜw
弐寺は久々にCARDINAL courseやってきた。ポップンは(゚д゚)彡あの日から!やってましたよ
んでUFOキャッチャーでやわらか戦車の争奪戦開始。俺が柔印のを一種と、PETEKがノーマル、しかめ面、ベビーを取ってた
ノーマルとベビーは一度に取ってました。ダブルキャッチ。

んでコイン。ガチャDEマンボは移動してから全くでないのでマリオのをやってみることに。
するとどうだろう…メダルがみるみる湧き出る湧き出る!不思議なこともあるもんだ!
終始出っ放し。増え方地味だけど終わりませんよこれ。そんなに枚数持ってない人にオススメ
100枚ありゃ確実に増えます。あ、メダルは一気に6〜10枚入れたほうが安定ですよ
BLASTはアフターバーナークライマックスにハマりすぎ。面白いからいいけどね(・∀・)
晩飯は海鮮丼専門店へ。味噌汁がヤバイくらい美味かったぜ。びんとろ、ネギトロ、トロのトロ三昧食ってました
びっくり丼とか言う直径30cmの丼に色々入ったのがあって3980円。
しかし、15分で食いきればタダになるというパターン。実際にそういう看板見たのは初めてでしたw
晩飯食った後はまたa-choに戻りメダルゲーを…
そういや北斗の拳ケンシロウに勝ったのはいいけど誰も入ってこなくて寂しかったぜb


あと去年の夏くらいによく実況してたCastilyが復活してますね。
月曜の卒業試験終わったら暇になるからまた実況しようかしら