裏打ちなんて嫌いだー

二日間空けてましたね。もう3日になりそうだけど。
テストも終わったしこれからずっと暇なんでゲーセンへ(ぇ
ギタドチャンコが三月場所になってたからとりあえずGFで序二段に行って「Ultimet Power」を解禁。
古いな〜と思いながらプレイ。結果は1グレ99%_| ̄|○どうせならMAX出したかったよ;
その後NEWs Papar、DD7と乱れ弾き。NEWs Paparは2%更新。あと何やったか覚えてない。
ノンストップのDD573コースをクリアして結局スキルポイント
10291055
あとスパラン用のカードを買って、
蛹(BASS/ADV)
ロシアンルーレット(EXT)
青春狂想曲(OPEN/EXT)
…運指曲ばっか(´ω`) 今度はDDシリーズとかやろうかな。
0→87

関係ないけど4日はゲーム本体買いに日本橋行ってきます。いくら使うんだか。余計な買い物しないように…絶対するけど。