順番待ちとの戦い

弐寺人多すぎ〜;
朝から行ってすでに5人ってなによ〜。
というわけで今日はヤメました。


友人とその友人の学校の友人が家庭用ギタドラV買ったとのことなのでGF専コン持って出動。
鞄からネックがはみ出てるけどキニシナイ。んで3人でワイワイとプレイ。
やっぱDTXManiaでやるよりやりやすかったです。
UPピックするとコントローラーが軽くて上あがってきてやりにくいのなんの。
そして一人バイトとのことなのでもう一人とゲーセンへ。
GF二回プレイするもサーバーに接続できずカード無し。
仕方が無いので太鼓の達人8をプレイして退散。
総合ランキング1位は守ってます。


昨日もゲーセン行ってたけど書き忘れてたのでここで。
GFだけですがね。
更新した曲は


One Phrase Blues(EXT/OPEN)75%→78%
MODEL DD7(EXT/OPEN)77%→79%
ツミナガラ... と彼女は謂ふ(EXT)78%→83%
NEWSPAPER(EXT)79%→81%
といった感じで。「繋がらないなぁ…」と思いながらもチマチマ上がってますスキルは
10711075
あと25が多いなぁ…


ところでPSPって50cmくらいの高さからクッションに落としただけで電源落ちるのね。
わけわからん。