ROやりすぎた

ポーション+ボンベイサファイア

最近ROのしすぎで全然書いてませんでした。
ROっつてもエミュ鯖の方ですけどね。OBR鯖。
FF-XIIも出てやってます。戦闘が新しくなっていて中々面白いですよ。
RPGにはまったのは久々です。


さて、前にポーションと酒が合うかという話を書いてましたが、
合 い ま し た (ぁ
今回使ったのはボンベイサファイア(ジン)で、
ポーションちょっと多めで(2:3くらい?)やってみました。
何と言うかポーション独特のちと飲みづらい味が抜けて甘くなって旨かったです。
おためしあれ。
写真のポーションの横のがそうです。一番右のは関係無しw


弐寺Distortedやってきました。皆もう四天王出しまくってますね。
こっちはとりあえず一通り新曲やってからゲート条件満たす練習しようかな、と。
いつもはAA取れてたのにいつの間にか取れなくなってしまったし。
段位認定も七段はできそうです。(まだやってないけど)
八段は相変わらずギガデリなのですね;
ハピスカの時にクリアできて自信はあるけど。
ワンモアのノーツ数ってまた2000なのか…_| ̄|○