技能教習4,5回目

旅行帰りで早速技能あるとか運転の感覚抜けてて大変だったっす。しかも昨日は坂道発進で混乱しまくり。
スムーズに出て行けないってかエンストすることもしばしば…今日もやらさせてもらったんですがイマイチうまくできず教習官にまた教えて貰いました;
頭では分かってるんだけどもう必死で…慣れないとヤバイよこれはw
AT車を乗ってみたわけで、クラッチ無いの気持ち悪りぃとか思いながら運転。が、慣れると楽。微調整とかブレーキ緩めたりするだけだしね
ちなみに明日は無線教習(きめられたコースを一人だけで回る)なワケで、簡単なコースですが一人だけで運転するヤツです
コース覚えなくちゃならないけど意外と単純なことに気付いたのでちょっと気が楽。S字とか坂道は無かったです
車って慣れると楽しいけどそれまでが大変っすわ;


あ、旅行は温泉入ってまったりしてただけなので特に書くネタがないのです;