段位認定三段

PETEKとラウンドワン守口へ行ってきました。まずやったのはDDR
前からバーサスでやってコンビでやってみようかとか言う話になってて、華爛漫(踊)をプレイ
まぁ普通にやってるわけですが、間奏の
上下、左右、上下のところを
1P側の人間が1p上2p上、1p左右、1p下2p下
2P側の人間は1p下2p下、2p左右、1p上2p上と踏み
左右、左下、右下を、
1P側の人間が1p左右、1p左2p左、2p左右
2P側の人間は2p左右、1p下2p下、1p下2p下、と踏んで1Pと2P交代してそのまま普通にやる、というの練習してましたw
なんがすごい分かりづらいな


弐寺はANOTHERのVIP ROOM行こうと思いANOTHER始めました。今のところ10〜15曲クリアかな?よく覚えてませんw
零〜ZERO〜穴でスコアが2000ぴったりでしかもAAA-3の寸止めw嬉しいのやら悔しいのやら。
クルクルラボ穴はオーロラを思わせる譜面でしかもハイスピ早めにしてたんでしっかりとHARD落ち
☆10だからって油断してたぜ…Blind Justice穴は☆11の割りに簡単だった。警戒してHARD外す事無かったです
PETEKがDDRのダブルプレイしようとカード刺すとエラーが出て修復に時間かかるようなので弐寺SP八段に挑戦
俺もその横でDPの段位認定三段に挑戦。俺はV35で30%まで削られるも次曲がG2で普通にクリア
G2は難易度的にあってるんだろうけど譜面がやりやすすぎた。回復までできてたしね。
ちなみにどうやら俺で888人目の三段のようです。なんと言う偶然。
PETEKはギガデリのラストで死んでましたね。1st samuraiのラストでゲージ削られたようで。
ってかPETEKが「ギガデリ何回かやったらいけそうな気がする」とか言うので期待してます
ってかマジで合格したら俺より早いです。ギタフリKAITOの方が1000行くの早かったしな
俺の立場が危ういぜ。まぁ音ゲーでは仕方が無いかなとか思ってる。とりあえず俺は十段らしい十段。☆11をHARDで埋めれるように頑張りたい