今日は俺の地元で高校のメンバーが集まった
メンバーは、BLAST、PETEK、Starscream、他3名(HN不明なので)
最初は14時からStarscreamと他二人とでカラオケに。俺アニソンかあさきしか歌ってねぇ\(^o^)/
まぁDAM精密採点で90前後出てたから良いけど
ってかあれって平均基準わかんねぇ。90でもいいのかどうやら
ビブラートした記憶無いのに5秒とか出とる。無意識にしてるのか誤認識なのか。
今回は「鳥の詩」と「スケッチスイッチ」を初出し。まぁ普通だった
AIR最近見始めてやっぱOP曲いいなーとか思って歌ったわけですよ
てかStarscreamはよくホルモンを歌えるな。俺「恋のメガラバ」しか歌えないわ;


18時にPETEKと他一名と合流。BLASTはバイトの都合上遅れてくることに。
夕食にガストに行って空腹を満たした後、ボウリングするのにBLAST来るまでBOOK OFFで待機するもなかなか来ないので
BLASTに電話すると「先にボウリングやっといて」とのことなのでボウリング開始
暫くやってなかった所為かスコアが酷い。100いかないとか\(^o^)/
1ゲーム目の最中にBLASTが到着。2ゲーム目から参戦
俺は相変わらず100行かなくてテンションガタ落ち。BLASTはそこそこの調子だったようで
3ゲーム目でStarscreamが絶好調。ストライクとスペア連発で5フレーム経過で100超えとかやられたぜ
俺はと言うと3ゲーム目にしてやっと調子戻ってきて100超えはできた。やっぱ暫くやらないと駄目だね
しかし今は球技がしたいと言えばボウリングよりビリヤード練習したいw
って感じなのですよ。あれはやってて楽しいものだ


22時にボウリング終了し、この後どうしようかーという話をしていると雨が降り始める→解散w
俺は家近かったから良いけど皆は雷&豪雨でびしょ濡れっぽいっすね


皆さんお疲れ様でした




実は今回の集まり、クラスメートの一人が海外留学するので送別会ということで集まったのに、
肝心の者が来なかったという主役の居ない送別会に。