3.10OE-A'触ってみる

題名の通りで。
PS1が動かなくなってしまったのでリカバリするかーとか思ってるとどうせなら3.10OE-Aにするかってことで試してみました
3.03と変わらない気がしますw
PS1は2Pサイドの操作ができるようになっているようで。でもXMBのアイコン等を変えると起動できないので3.03OE-Cに戻しましたw
入れ直したからPS1エミュも動くしね。とりあえずこれを起動してみました

初代ギルティギアっす。なんかもう自由すぎて楽しいわ〜w
Sヴォルカの後ダッシュKで拾ってSヴォルカ〜のループとかw

あとメタルスラッグXもやってみました
Xって2に比べて難しいよね。こっからメタスラの難易度上がっていった感があります