久々の土居チャレ

一ヶ月ぶりの土居チャレ行ってきました。頭文字Dが100円で稼動してたので早速プレイw
相手選択で秋名上りで負けw上り嫌いだってw終わったら後ろからKが「50秒切ろうぜ〜w」と;
蒋とKがアルカナやってるそばでこっちはギルティで闇慈に乱入。はい負け('A`)
後カイで入ったけど無理。んで1943改に逃げたりしてBLASTとPETEK待ちつつモチモチしてました
ギルティ誰もいなくなったんでCPUと遊んでたらポチョ乱入。ポチョバス青RC〜のコンボ酷いぜ
蒋も入ってみるも駄目でした。んでアルカナの蒋vsKを観戦してると団体さんがぞろぞろと来店。
全員ギルティの人達ですか。強いしな(´・ω・`)
んでBLASTが来て頭文字DやってるとPETEKが到着。この時全国対戦で3連勝したとこで連勝ストップ掛かるのを初めて知る
あまりにもギルティ人多すぎるのでマジックに避難
アルカナでちょいと練習してると蒋とKもマジックに移動。レバー悪い言いまくってたね。まぁ否定しないけど。
PETEKがスレイヤーで頑張ってたっす。最近「髭やたらと楽しいわー」って言ってる通りマジ楽しそう
俺も梅姐さんは十分楽しいんだけどね。勝てねぇwやたらと頭がボケてる時とかが逆に勝ったりするんだけど…考えすぎてるのかな
ちょいと気分転換にGFやってギルティでKに乱入。2−0で良い感じだったのに逆3タテやられた。なんてヤツだw
思ったけどアクセントコア触るのすっげぇ久々だったことに気づいた。Slashばっかだったしね
やりだすと楽しくてやりに行きたくなるんだよなぁ…家庭用まであと2ヶ月…北斗やりながらwktkします


17時に教習所に向かい技能教習3回目
夜の運転は視界悪い。でも教習所内ライト付きまくりで明るかったけど実際もっと暗いよなぁ…
交差点曲がるときの諸注意と障害物の避け方をやった。坂道走ったけど頂上付近怖ぇw
先がまったく見えなくてスピード落ちる→エンスト〜にはならなかったけど危なかった
まぁ車が動くのには慣れてきたんで良し。
教習終了後BLASTが自宅に。行く大学の周辺のマップ見てゲーセンとか探してました
すると寝屋川に1000円で打ち放題のビリヤード場が。俺ヘボ、BLASTは全く経験無いので練習する分には時間気にせず行けるので今度行ってみようかと話に。
他には30分25円のカラオケが。DAMなのかは謎だが俺の地元にある30分5円に負けてるのでアウト。地元のはDAMあるし安定だわ。何故かUGAが先に埋まるという謎さがある
テレビ見てるとウルトラマンが出てるCM(あれなんだっけ)があってそれからSFCウルトラマンの話になり挑戦することに
ゲームセンターCXで課長こういう風にやってたなーとか言いながらやるも4面のブルトンで詰まり、終了
麻雀の話が始まって東風荘で観戦しながらあーだこーだ言って帰って行きましたとさ。俺は1時間後に就寝